|スポンサー広告 | |
ブラマロ会

314-1.jpg 

プチご無沙汰です~(´▽`)
金曜日の晩に奈良から戻って着ました☆
奈良に帰省していた時の日記はボチボチUPするとして、まずは昨日開催された
「ブラマロ会」の記事をUPしたいと思います。
「ブラマロ会」って言うのは、正式名称「ブラックタン麻呂眉チワワの会」って言うんですけど(笑)

314-2.jpg 

メンバーは、この3チー。
ゆずちゃんとエク・ゆずママさん
こころちゃん。
そして、リン。
みんなブラタン☆
ご近所のドッグカフェCream Puffさんに集合しました。

314-3.jpg 

どの子も他のワンと絡まない子だけど、ゆずちゃんは慣れない顔合わせに緊張気味。
こころちゃんは、初めての場所に緊張気味。
なので、ゆずちゃんとこころちゃんは、最初 ずっとプルプル震えてました*´m`)

リンはワン見知りで、ガウガウ犬だけど、こころちゃんとゆずちゃんにはガウガウしないのです。
ゆずちゃんもこころちゃんも大人しい子なんだけど、3チー並ばせるとビミョウな距離を保って
頑なに、その距離を保つ3チーでした*´m`)

3チー並ぶとリンがデカイって?(笑)
リンは3.6kg。ゆずちゃんは2.1kg。こころちゃんは1.7kg。
チワワマトリョーシカが出来そうです。
ちなみにリン以外は女の子で、まだ1歳と若い´w`)

お若い2チーが一緒に居ると、小さくてまさにチワワって感じで可愛いんですよ~♪

314-4.jpg 

緊張気味のチワっこ達もワンプレートを食べ始めたら、緊張が緩み始めたみたい。
ワンプレート、リンはすぐに食べ終わっちゃったんだけど^^;
ゆずちゃんとこころちゃんは、リンの10倍位の時間を掛けて静か~に食べてたね。
早くに食べ終わったリンは、ゆずちゃんとこころちゃんのワンプレートが気になってソワソワ。

314-5.jpg 

ワンプレートを食べ終えたら、こころちゃんの行動範囲も広がり、こころちゃんは軽快に散策♪
ゆずちゃんは他のワンを避けての行動だったけど、スタッフさんにオヤツを貰った時は、隣の
リンが気にならなかったみたいで、スタッフさんに尻尾ブンブンでおねだり^^

314-6.jpg 

「ブラマロ会」終盤には、可愛い3ショットも撮れました^^
狭い幅のイスを選んだので、3チーには試練の時だったかな^^;
こころちゃんは平気そうだったね^^

ゆずちゃん&ママさんとはCream Puffさんで偶然出会う事は何度かあったけど、
こうして集合するのは初めてでした^^ 
こころちゃん&こころママとも実は久し振りの再会。

ゆずちゃんとこころちゃんが年齢や大きさ、性格からみても、お友達になるには
お互いに良い相手になるんじゃないかな~と思って、この会は生まれました。
(えっ、そうなの?)

314-7.jpg 

実は私もチワワオフ会は初めてだったりして。
しかも、みんなブラタンって、凄い偶然ですよね~(´▽`)
楽しい1日をありがとう♪

|カフェ(ワンコ) | comment(13) | trackback(0)
