|スポンサー広告 | |
明日から・・・
39-1.jpg 

近所にある評判のパスタ屋さん。
生パスタで、とっても美味しいんです。
Beacheのあやちゃんと一緒に出掛けて来ました^^

あやちゃんは秋に出産して、仕事に子育てに3チーのお世話に忙しい毎日。
「息抜きに・・・」って事だったけど。。。
仕事を辞めてから日中、人と会話することが少なくなった私。
ここぞとばかりに語る私に付き合わされるハメになって、果たして彼女は息抜き出来たのか…?(笑)

前回はぺペロンチーノを食べたのですが、今回はクリームソース。
生パスタ、クリームソースと相性良かった(´▽`) 前回よりも更に美味しく感じました。

39-2.jpg 

パスタを食べた後はカフェへ移動。
前に一緒に働いていた仲間が居るカフェだったのですが、彼女はお休みでした。
あやちゃんと、ガールズトーク・・・と言うより主婦トーク?やワンコトーク♪
楽しかったです^^ あやちゃん、今日は色々ありがとうね~☆

39-3.jpg 

そして、明日から数日間、実家の奈良に帰省します。
行きたいところを下調べしてるのですが、まとまりません。
リンと一緒だと、行ける場所は限られるし、連れて行かないと後悔しそうだし。
私一人での帰省なんですが、奈良を満喫したいと思います^^(家出じゃないよ 笑)

39-4.jpg 

帰省してる間、違法サイトの書き込みに対処出来ないので
コメント欄とBBSは出発前に閉じさせて頂きますね^^
|お出掛け | comment(10) | trackback(0)
