|スポンサー広告 | |
リード
38-1_20090308151636.jpg 

我が家の近所にある赤煉瓦倉庫。
お友達が手がけるワンコ服のネットショップ moco*さんのお手伝いをリンがさせて頂いた時、
この赤煉瓦倉庫でmoco*さんのお洋服を着て撮影しました。1ヶ月前になるかな。

38-2_20090308151647.jpg

撮影の時、いつの間にか出来てたクマさんのオブジェを発見して、気になってたのです。
クマさんが傾いてるのは、風を受けてかな? 海の傍なので風がキツイのです。

クマさんとリンとのコラボ写真も撮って満足♪満足♪
別の場所でリンと散歩する為に、停めてた車に乗り込もうとした時に、私、発見しちゃいました!

38-4_20090308151701.jpg 

この電柱にぶら下がってる伸縮リード!
これは、1ヶ月前のmoco*さんの撮影の時に一緒だったchieさんが無くした伸縮リード!
後日、chieさんから伸縮リードを落としてしまったかも・・・と聞いて、私も立ち寄った場所を
探したり、事務所に問い合わせたけど、見つからなかった伸縮リード・・・。
1ヶ月間、ここに居たんだね~(´▽`) 新品だったのに、風雨にさらされて、少し傷みが・・・^^;
あぁ~、もっと早く見つけてあげれば良かったね~(´`)


38-5_20090308151711.jpg 

で・・・。
赤煉瓦倉庫ではリンは弾けられないので、違う公園に移動。

38-6_20090308151747.jpg 

リンの後ろに見える石畳。小さな池に掛ってる橋なんですが、真ん中で途切れています。
途切れてる部分をリンは飛び越えられないので、リンにとっては行き止まりになります。

38-7_20090308151758.jpg 

私が橋を渡って、反対側から撮った写真。
リンの奥には池に浮かぶ小島の様なスペースがあり、小島の入口を私が塞げば、
残る出入り口はリンが渡れない橋のみ。だから小島ではリンをフリーに出来るのです。

38-8.jpg 

渡れなくてオロオロしてます*´m`)

が、その後。渡れない橋の向こう側にお散歩中の黒ラブとチワワを発見したリン。
いつものごとく、走り出したのですが「どうせ、橋は渡れまい*´m`)」と高をくくっていたら
ギリギリだったけど、飛び越えて行ってしまった( ̄□ ̄;) うっそーん

リンを追いかけて行って飼い主さんに平謝り^^;
「全然、怯えないんですね~」って気さくに話し掛けてくれて、救われたけど^^;

リンも、体重が減って体が軽くなったんですね・・・。
渡れない橋が渡れる様になってしまうなんて。
伸縮リードじゃない、超ロングリード、リンにも必要だな・・・。

|リンの日常 | comment(6) | trackback(0)
