|スポンサー広告 | |
Cream Puffさんへ

昨日の日記の続きになるのですが、品評会(笑)の後は、近所のドッグカフェ
Cream Puffさんに向かいました。 

33-1.jpg 

クリパフさんからはchieさんと元気くんも合流☆
chieさんちのカレンちゃんと優ちゃんはヒート中なので、ここ最近のお出掛けでは
元気くんがchieさんを独占です*´m`)

33-2.jpg 

看板犬のキャンディちゃん&ユーちゃんが、まーったりムードでお出迎え(笑)
「また、この人達か・・・」って思ってたりして(´▽`)

33-3.jpg 

スタッフさんの動きに、食べ物が運ばれて来るのも近いと感じた来夢くん。
期待顔でジーッと待ってます^^ リンにはオーダーしなかったけど、
来夢くんにはワンプレートが運ばれて来るんだもんね^^

33-4.jpg 

同じく、期待顔で待ってる人が、ここにも。
リンの分は、オーダーしてないのに*´m`)プ 


33-5.jpg 

テーブルの隅に置かれたオヤツに必死な小陽ちゃん。
小陽ちゃん、リードで繋がれてて、オヤツに届くか届かないかの微妙な距離なんです。
必死な姿が可愛くて意地悪しちゃってゴメンね☆

33-6.jpg 

ハルちゃんが元気くんを抱っこしてるので・・・リノは妬いてるのかな?
その後ろには元気くんのストーカー来夢くんが・・・。
この日、来夢くんが元気くんに御執心でした。
今まで、そんな素振り無かったから、ちょっとビックリしました。

33-4-2.jpg 

リンはイスの下で、凹み中。
来夢くんに一喝されてビビってます*´m`)
来夢くんの目の前のテーブルには、私達が食べた後のお皿やワンプレートがあったので、
来夢くん、ずっと 何か貰えるんじゃないかって待ってたのかな?
そのテリトリー内にリンが侵入してしまって怒られたと言う訳です。

33-7.jpg 

リンとは反対に、元気くんは来夢くんに間近で吠えられても平気などころか
看板犬のキャンディちゃんユーちゃんの間でもリラックス。その度胸と肝っ玉を
少しでいいからリンに分けて欲しいです。
なんだか、みんな仲良しで微笑ましい(´▽`) 
クリパフさんは、基本リード着用なんですけど、みんながフレンドリーだったので
ノーリードのお許しを頂きました。(他にお客さんも居なかったので)

あっ、リンですか?

33-8.jpg 

リンはみんなの輪に入れず*´m`)
オヤツ貰って、いっぱいナデナデして貰ったから満足だよね^^

|カフェ(ワンコ) | comment(8) | trackback(0)
