スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
|スポンサー広告 | |
弾丸!南丹ツアー その3
弾丸!南丹ツアーもラストです☆
朝早くから集合して、南丹のお店をハシゴ。
遅れて参加のさくらさんとは、1時に待ち合わせして、カフェでランチの予定でした。
偶然、大阪から遊びに来られてたさくらさんのお友達とご一緒させて頂くことになり、
予定していたカフェとは違うカフェに行き先を変更し、私達もカフェへ向かいます。
(↑前回までのあらすじ 笑)

218-1.jpg 
皆が合流するカフェは、昨年の夏にOPENしたばかりの「おかげさんで」
高台に佇む古民家を改装した和カフェです。
改装されたと言っても、多分、前の民家の名残りはかなり残ってるんじゃないかな~?
でも、古ぼけた感じはなく、逆に新鮮でした^^ 町屋風って好きなんですよね~♪
ここはランもあるドッグカフェなんですよ^^

私達が到着した時、ちょうどさくらさん達のお料理が運ばれて来ました^^
運ばれた食事を横目にチェックしながら、私達もメニューを決め(笑)

218-2.jpg 
「おかげさんで」オススメの吉野辺定食にしました。
名前の由来は何なのだろう??
奈良の吉野に関係してるのかしら・・・?でも、ここは京都だし^^;
吉野辺定食、おかずがいっぱいで、ご飯が足りなくなっちゃいました^^;
さわらだけで、ご飯一杯食べられるのですもの*´m`)

218-3.jpg 
お腹を満たした後は、ランへ移動。
食事を済ませて先にランへ向かわれた、さくらさんのお友達のカイくんと小夏ちゃんが
出迎えてくれたよ^^ ここのランは砂地。そして木立との二段構え。

218-4.jpg 
改めて紹介させて頂くと・・・
さくらさんのお友達のビーグルのカイくんと妹分の小夏ちゃん。
そして、さくらさんちの来夢くんです。

218-5.jpg 
さぁ~!みんなランで遊ぶよ~☆
(あまり絡まないけど)

218-6.jpg 
カイくんがリンを気に入ってくれたみたい*´m`)
初めは、ずーっとリンの後を付いていってくれてたんだけど、リンが素っ気無いので
つまらなくなっちゃったかな? 小夏ちゃんはリンに「遊ぼう~」のポーズで誘ってくれたけど
リンはまだ「遊ぼう」を取得してないらしい*´m`) 意味が分からないみたい。
お尻クンクンでさえ最近になって、やっと取得したばかりだもんね^^; 

218-7.jpg 

新しい友達がやって来るとビーちゃん達は大興奮。
他のワンコと絡まないリンまで、いつの間にか加わってるし*´m`) 野次馬ですか?

218-8.jpg 
ビーちゃん達で集合写真を撮ろうとカイくんママさんがオヤツを手に持ってます。
オヤツ目当てでしょうが、そこに何故か加わるリン(笑)
でも、一線を越えられず。

218-9.jpg 

ランでは、いつも隅で固まってるリンも、この日は結構動いてたかな?
大勢で遊ぶと楽しいね^^

218-10.jpg 
カイくん達が帰ったあと、私達もカフェに戻ってお茶タイム。
りんごのシフォンケーキと信楽焼きのカップで頂くコーヒー。
晴天にも恵まれ、朝からタ~ップリみんなと遊べて楽しい1日でした。
お付き合いしてくれたみんな、ありがとうございました。
カイくん&小夏ちゃんとも、また遊べたらいいな^^


218-11.jpg 
スポンサーサイト
|カフェ(ワンコ) | comment(8) | trackback(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。