スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
|スポンサー広告 | |
祝日のJ,s hill GARDEN

11日の建国記念日の朝、chieさんから・・・
「J,s hill GARDENへ行きませんか?」のお誘いメール。
お誘いメールキター!!
しかも、突然のお誘いキター!!

(笑)

いやいや、今までカレンダー通りの休みでは無い生活でしたからね´w`)
お誘いがあっても「仕事です・・・」とお断りしていましたからね´w`)
祝日で、当日の急なお誘いと言う難題(?)にも対応出来る、このフットワークの軽さ(´▽`)
「無職」の効力、凄いな・・・とちょっと感動。

あいかわらず前置き長いですが、そんなこんなで私もJ,s hill GARDENへ向かいました。

213-1_20090213204338.jpg 

多分、chieさん到着の30分後くらいに私は到着。
噂には聞いていたけど、店内は満席。
私は平日にしか来た事がないので、混みあってるJ,s hillさんは初めて☆
chieさんが店内の席をキープしてくれてたけど、今日のもう一人のメンバー
ハルちゃんが来るまで、お庭で遊ばせて貰ったよ^^

213-2_20090213204349.jpg 

12月に来た時は冬のお庭だったけど、敷地内はカワイイお花が増えて、
少し春めいてました。お庭もよく見ると芽を出したばかりの球根もチラホラ。
春になったら素敵なお庭になるんだろな^^

213-3_20090213204402.jpg 

ハルちゃんが到着して、メンバーが揃った所で店内へ。
J,s hillさんでは、ホタテドリアを毎回オーダーするのですが、今日はクラブハウスサンド!
コレ、めちゃウマ~アップロードファイル
この日は、お天気が心配されたのだけど、私達が食事してる間は青空が広がっていて、
お庭で遊んでる他のお客さんのワンコ達が楽しそうでした。

213-4_20090213204420.jpg 

食事を終えて・・・
「さぁ、遊ぶよ~」
・・・ってお庭に出た瞬間、雨(笑)

213-5_20090213204433.jpg 

小雨だったので、お庭遊びはそのまま続行。

213-6_20090213204443.jpg 

行動やしぐさが可愛くて、思わず笑ってしまう、可愛いワンたち。
この日、chieさんちはカレンちゃん・元気くんがお留守番組で優ちゃんが出動。
ハルちゃんちは小陽(こはる)ちゃんとリノくん 2ワンとも出動。
ちなみに優ちゃんとリノは兄弟です。

213-7.jpg 

J,s hillさんと言えば、コレでしょう(笑)
みんな、絶対コレを撮るよね^^
リノの写真が無かった絵文字名を入力してください

お庭遊びを満喫してたんだけど、雨が本降りになってきちゃって、店内に避難絵文字名を入力してください

213-8.jpg 

温かいドリンクを頂いて、まったり・ほっこり。
優ちゃんも小陽ちゃんもリノも遊び疲れたのか、うつらうつら・・・。
リンだけが、落ち着きない^^;
リン、車の中でもなんだけど、外では寝ません。

店内は私達だけになって、天気も天気だし、「今日はもう、お客さん来ないだろうね」って
ヒソヒソ話をしてたら、窓からチワワ連れのご家族が見えて「お客さん、来たね^^」なんて
話してたのに、J,s hillのママさんと何やらお話された後に引き返されました。
それもそのはず。閉店時間間際でした^^;
外が明るくて、全然気付かなかった私達。 私達も急いで帰り支度してお会計^^;

店を出て、駐車場までの道を歩いてると、後ろから声が。
ママさんが表に出て来て「ありがとうございました~」って見送ってくれました。
ジーン(・_・。)
J,s hill GARDENのオーナー夫妻、とっても温かくていい人なんです。
こうやってブログにUPしてる今も、「あ~、J.s hill行きたい~」って思ってます^^
また、みんなで行こうね~☆

スポンサーサイト
|カフェ(ワンコ) | comment(6) | trackback(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。