スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
|スポンサー広告 | |
いつもの場所で・・・

この日も、いつものCream Puffさんに集合。
・・・その前に、私が勤めてるカフェにさくらサンとchieさんが来てくれました。
実は、勤め先のカフェ、明日で閉店する事になってしまったので、このカフェで知り合いになった
ご近所ワン友さんが「最後に・・・」って集まってくれました。
仕事だった人やインフルエンザになってしまった人も居て、全員集合出来なかったけど・・・。
遊びに来てくれた さくらサン、chieさん。そして次の日に遊びに来てくれた、あどっちパパさんママさん、
ありがとうございました~(´▽`)

で、私も仕事上がりに、先にお散歩に出掛けたさくらサンとchieさんに合流。
まずは、お城の公園で、みんなで遊んだよ☆

119-1.jpg 

メンバーは、さくらさんちの来夢くんchieさんちの優ちゃん

119-2.jpg 

いつも遊んでる場所は、少し傾斜があって、てっぺんには屋根つきのベンチがあります。
他の場所より少し高くなってるので周りを見渡せるし、出入り出来る場所が一箇所なので
ワン達を監視しながら遊ぶには、うってつけの場所なんです。 

119-3.jpg 

優ちゃんも来夢くんも雪で泥んこになりながらも、楽しそうにボール遊び。
来夢くんは、マイボールにしか興味なくって、優ちゃんはボールよりchieさんが投げる雪玉を
追いかける方が楽しかったみたい(´▽`)

119-4.jpg 
 
ボールを咥えて、さくらサンの元へと戻って行く来夢くん。
その途中地点で しゃがんでカメラを構えてたらカメラ目線で走り抜けて行ったよ。

さ・・・。ここで、お気づきの方も居られるかと思いますが(笑)
リンは??

リンはと言うと・・・。

119-7.jpg 

ベンチのある小屋の中で引き篭もり・・・^^;
優ちゃんと来夢くんのテンションについていけなかったのでしょう。
ま、いつもの事です。
1時間ほど遊んだ後は、いつものクリパフさんへ移動♪
クリパフさんに到着すると先客さんがいらして・・・

119-8.jpg 

わぁ(≧∇≦)
ゆずちゃんとエク・ゆずママさんだぁ~♪
「2度目まして」も、またクリパフさん♪

119-9.jpg 

ゆずちゃんはブログで拝見させて頂くイメージ通りの女の子。
リンはイメージとのギャップがあるみたいで、「意外に立派なウ○○だね」とか
「野太い声だね」って、よく言われます(笑)

119-10.jpg 

ゆずちゃんを見つけたリンさん、一目散にゆずちゃんの元に駆け寄って行きました。
リンが他のワンコに駆け寄るなんて、ガウガウしちゃう時だけなのに。
ガウガウする事無く、尻尾フリフリでゆずちゃんの元にダッシュしてました^^
りんさん、ゆずちゃんが好きみたい♪
犬見知りゆずちゃん、引き気味ながらも逃げないでワンコを迎える事は初めてなんだって^^

私、ゆずちゃんの写真を撮るのに必死で、ママさんにリンのリード持たせちゃってるし^^;
ママさん、ごめんなさいね。悪い大人で(笑)
ママさんにナデナデして貰って、ご満悦リンさんだったのに、最後の最後でママさんに
「ガブッ」とやっちゃって(*>ω<) ママさん、スミマセンでした~~(_ _。)
またお会いできて嬉しかったです^^ 楽しい時間をありがとうございました♪

119-11.jpg 

クリパフさん、新メニューでピザセットが登場してました。
生地から手作りのジューシーなピザでした(´▽`)
毎回、これオーダーしよっと♪
リンにもワンプレートを。
家では何でも食べるんだけど、外では生野菜と果物を食べないリンさん。
何でだろ~~??

119-12.jpg 

最後は集合写真で・・・。
誰も私の方見てない(笑) リンですら見てない(^^;)

明日が、最後の勤務です。
(その後、数日間は片付け作業がありますが)
暫らく、ユックリして(永久にだったりして 笑)趣味を満喫しようと思います^^

スポンサーサイト
|カフェ(ワンコ) | comment(6) | trackback(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。