スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
|スポンサー広告 | |
年末年始☆

2008年の大晦日の日。
帰省の為、旦那さんの実家 新潟に向けて出発。
車での移動時間は6時間。夜の9時に実家に到着しました。

16-1.jpg 

天気予報では日本海側は雪マークがズラリと並んでいたので
雪の量が多いのかと思いきや・・・。拍子抜けする位、少なかった^^;

16-2.jpg 

積もりはしないけども、新潟滞在中は常に、雪か雨が降ってる悪天候。
おまけに風が強くて、初詣に出掛ける気分にはなりませんでした^^;
とは、言っても、旦那さんの実家で初詣に出掛けた事は無いんだけどね*´m`)

新潟に着いたら・・・
初日の出を見に行く。
初詣に行く。
ドッグランに行く。
雑貨屋に行く。
カラオケに行く。

って、アレコレ考えてたんだけど・・・。
実行に移せたのは一つだけ^^; 

そういう訳で、どこにも出掛けてなくて、室内写真ばかりです^^;
年末にCream Puffさんで「新潟なんて、異国の地だね~」なんて言われたけど
異国の地らしい写真も無く^^; そして正月っぽい画も無く・・・。
新潟滞在記をなかなかUP出来なかったのも「どうUPしたら良いものか・・・?」と、
思案していたからなんですが^^;
そんな新潟滞在記ですが、よければ見ていって下さいね^^

16-4.jpg 

リンは常にウマウマを求めて、誰かの足元で「ちょーだい♪ちょーだい♪」っておねだり。

16-3.jpg 

おばぁちゃん(お義母さん)には、すっかり懐いちゃって^^;
おばぁちゃんがキッチンに消えると、ウマウマハンター リンもキッチンへと
姿を消して行くのでありました・・・。 (陰で何貰ってたの? 笑)
リンさん、「くびれ」ありませんよっ(`∇´)

16-5.jpg 

左下に見えるプラスチックはコマなんですが、ネジを巻いて床に放り投げると
激しく回転するのですが、このコマにももは興味津々! 

16-6.jpg 

回るコマを追いかけて、コマに向かって、ずっとワンワン吠えてました^^
ももも、結構な臆病者なんですが、さすがは好奇心旺盛なダックスですね。
ちなみにリンは、放り投げたコマが床にあたる音を聞いた時点でビクビクです^^;

16-7.jpg 

唯一、リンと出掛けたのは滞在中1度きりだったお散歩のみ。
近所の積雪が残ってる公園へ。
凄く大きな足あとがありますが・・・犬ですよね?
リンの足あとの何倍もありますね。 何犬だったんだろう?

16-8.jpg 

あとは、みんなで食事に出掛けて、ショッピングモールをブラついたり・・・。
帰る日の直前に雑貨屋とヤマダ電器に出掛けたくらいです・・・。

16-9.jpg 

なかなか懐いてくれないもも。
帰る直前にやっと触らせて貰えました^^

新潟から帰って来て、仕事始めまでの2日間の休みは、家でマッタリ。
正月特番とか観てるのが楽しくて^^
仕事始めは5日からでした。
昨晩から風邪の予感・・・。
旦那さんは風邪をひきやすいのですが、今日、病院に行きました。
私も市販の風邪薬がきれると体が痛い・・・。
二人して新潟から風邪を貰って帰ってきたかも??
(風邪っぴきが若干名居たので 笑)

スポンサーサイト
|新潟 | comment(12) | trackback(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。