|スポンサー広告 | |
近況・・・かな?

1028-1.jpg 

ガーデニングの写真をUPしてからの数日間、
花を弄る時間が無かったので・・・
(「時間が無い」と言うのは大袈裟ですが、単に
疲れていたり、陽が沈むのが早かったり、雨天だったり
って言うだけの事なんですけどね^^;)
ガーデニングコーナーの進展もなく・・・。

天気も良くない日が続いたので、鉢の土が
湿った状態の日が続き、水やりの必要も無く・・・。
お花弄りがしたいのに出来ない状態の日々^^;
でも、花たちは今のところ元気です☆

1028-2.jpg 

リンも元気です☆
天候の悪い日が続いたり、仕事が長時間勤務の日があったりで
なかなか散歩に行けなかったりしました。 常に食べ物を求めている
食いしん坊万歳!なリンさん。 ワンコにも食欲の秋ってあるの??
↑久々に登場のきなこです^^
いちばん食いしん坊なのに、すごくスリムなきなこです。
きなこがスリスリしてるのはガーデニング用に購入した木箱たちです。
今のところ使い道がな~い^^;

1028-3.jpg 

↑リンの目線の先にはリンのオヤツがあるんです。
そのオヤツにきなこがクンクンしてるところ。
リンが少し「ウ~ッ」って顔してるの分かりますか?
「マテ」中なので、動く事も出来ず、オヤツをきなこに
奪われそうなので、威嚇しています。

1028-4.jpg 

「女子カメラ」最新号に付録でカイくんカレンダーが付いてました^^
可愛い~。 我が家、カレンダーを飾らないので来年のカレンダー
コレでいいや^^ 飾らないと思うけど。
でも、無いと不便なんだよね。

|リンの日常 | comment(4) | trackback(0)
