|スポンサー広告 | |
コスモス

今日は隣町まで買い物に。
TUNA.BEでUPしてますが、ガーデニングを始めたので
ホムセンにて、お花の苗などを購入しました。

1022-1.jpg 

ホムセンの近くにある公園。
毎年、この時期になるとコスモスの花壇が現れます^^

去年のはコチラ 
(レイアウト崩れてるので下へスクロールして下さい。)


1022-5.jpg 

コスモス畑じゃなくて花壇だけど、
密集したコスモスはとても綺麗でした。 
色鮮やかなカラーで目を楽しませてくれました^^

1022-3.jpg 

↑うわぁ^^; 
なんか寂しい写真のUPになっちゃったけど・・・
濃い色のコスモスは、他の鮮やかな色のコスモスたちとは
離れた場所でひっそり咲いていました。
こういうシックな感じも私は好きですが^^

1022-4.jpg 

先日の亀岡のコスモス園でも見掛けた色のコスモスたち。
ピンクの方は一色じゃなくて、ピンクの濃淡が綺麗でした。
黄色の方はクリームがかかったレモン色。
どちらもお気に入りのコスモスです^^
この微妙な色を表現したかったので、写真が暗いです。。。

1022-2.jpg 

帰宅してからは、ガーデニング作業♪
最近はPC開いてもガーデニング関連のサイトを見てる事が
多いです^^; プチガーデニングコーナーが完成したら
ブログにもUPしたいと思います☆

|リンの日常 | comment(6) | trackback(0)
