|スポンサー広告 | |
New☆キャリーバッグ

リンの新しいキャリーバッグが届きました。

1019-1.jpg 

UPCOLORSさんのフリルキャリーバッグ。

UPさんのサイトでの
発売日には予定があったので、
帰宅してからではSOLD OUTになってしまう!
・・・と、前日に既に発売されてる違うSHOPで購入しました。

1019-2.jpg 

今まで使っていたキャリーバッグはリンをお迎えした時に
購入したもの。デワワになると想像もしてなかった時期に
購入した割りに、大きめサイズを選んでたみたいで、
長年、愛用させて頂きました。
あっ、これからも、そのキャリーは現役ですけど^^
実用的なキャリーだったので、使い勝手が良いんです。
・・・ので、今回購入したのは見た目重視のキャリー^^


1019-3.jpg 

お揃いのお散歩バッグもGet☆
あ~、可愛いjumee☆LoVe9
自己満日記でスミマセン絵文字名を入力してください

|アイテム(リン) | comment(6) | trackback(0)
