|スポンサー広告 | |
秋遊び☆亀岡「夢コスモス園」 続き
亀岡のコスモス園を楽しんだ後は、少し遅めのお昼ご飯。
同市内、並河にある「kitchen GOOD!!」(キッチン グゥー)さんへ。

1012-1.jpg 

京都・滋賀の情報誌「Leaf」11月号にも掲載されていたこのお店
テラスはワンコOKなんです♪

1012-2.jpg 

天気が良かったこの日は、テラス席がとても気持ち良かった~☆
テラス席の緑たちも可愛くてとても和みました。

1012-3.jpg 

ランチコースがとっても美味しそうなkitchen GOOD!!さんなんですが
テラス席ではコースはオーダー出来ないんです。
なので、私たちはパスタを頂きましたよ♪

1012-4.jpg 

食後のデザートも^^

1012-5.jpg 

こころちゃんはキャリーinで。
テーブルの上の料理が気になる?気になる?

1012-6.jpg 

リンはテーブルの下で、変な気を送信中・・・
何にも落ちて来ませんよ・・・^^;

1012-7.jpg 

こころちゃ~ん。
リンの変なトコ真似しないでね~^^;

1012-8.jpg 

2ショット写真にチャレンジ中!
こころちゃん、威風堂々としてますスッキリーィ
リン、情けないお顔・・・(笑)

1012-9.jpg 

でも、2チー。こんな可愛い表情も見せてくれましたかっぱえびせん

店内の写真は撮らなかったけど、インテリアも可愛くて
和み系の可愛いレストランでした。

どうやらプチメゾンらしく、2階には住居があるみたいです。
4匹のにゃんこを飼われていて、テラスから窓際に居る
にゃんこが見える時があるとか。

kitchen GOOD!!さんのお隣がワンコのトリミングサロンでした。
グッズも扱ってる様なのですが、この日は臨時休業。
お隣さんも可愛いお店だったから、チョット気になりました。

1012-10.jpg 

行楽シーズン到来!
たくさんお出掛けしないとね~アップロードファイル
|カフェ(ワンコ) | comment(11) | trackback(0)
