|スポンサー広告 | |
HOTするひととき

107-1.jpg 

インスタントのカップスープが大好きです♪
マーガリンたっぷりのトーストと合うんだわ~jumee☆LoVe9

このカップスープをレシピより少なめのお湯で溶かすのが私の好みです。
味も濃くなるのはモチロンですが、冷めてくるとブヨブヨな感じになるのが
好きなんですよね~^^

レオがこのカップスープが大好きで、ずっと隣でおねだりしてます。
飲み終えた後のカップはレオへ・・・。

107-2.jpg 

リンも隣で熱い視線を送ってたけど、レオが居る時は
レオが優先だよん。 その代わり、リンにはパンの耳を。

プチご無沙汰?でしたが、リンも元気です^^
明日はお出掛けだよんアップロードファイル

|リンの日常 | comment(4) | trackback(0)
