|スポンサー広告 | |
2度ある事は3度なくていい

103-1.jpg 

長い間、出掛けてなかった公園に散歩。

リンは大きな物音が苦手なので・・・。
トラックの轟音、工事の音、砂利道を走る車の音、
バスケットボールのリングにボールが当たる音、
滑り台の上を走る足音の音・・・が無いような公園を選びました^^;

かなり奥地の公園なのですが、人も居ない事の方が多いのです。
まぁ、虫は多かったりするけど^^;

そして、昨日に引き続き、またまた蛇に遭遇!
人の気配を感じると、どこかに去って行きましたが、
写真もバッチリ撮りました!
UPして明日からアクセス数が激減しても悲しいので、
蛇写真のUPは見合すことにしました笑

103-2.jpg 

カメラ嫌いのリンさんがいい表情してくれたのは、
物静かな公園のお陰でもあるのですが・・・

103-3.jpg 

今日はたくさん走ったもんね♪♪

103-4.jpg 

リンさん、舌っ!!笑

私も一緒に走ったので、疲れました^^;

103-5.jpg 

笑顔の理由はたくさん走った後だったからheart0

満足して公園をあとにする途中に
「マムシに注意!」
って張り紙が( ̄□ ̄;)

私が遭遇したのはマムシじゃなかったですけどね。
ちょっとゾクッとしました^^;

|リンの日常 | comment(8) | trackback(0)
大好きな季節

102-2.jpg 

昨日、仕事が終わってリンの散歩。
昼を過ぎたくらいから、外が気持ちよくて、公園でノンビリ過ごしたくなるような。
そんなすがすがしい天気でした。
大好きな季節。遠くにはなかなかいけなくとも、こうやって近くの公園へ
たくさん散歩に出掛けたいなぁ。

公園は綺麗に芝が刈られていて、辺り一帯草の匂い。
リンお気に入りの池の広場だけは草がボーボーで遊べなかったけど^^; 

102-1.jpg 
公園の花壇のマリーゴールド。
実は、この花壇の近くに蛇が居ました。
人の気配を感じて、花壇の中に消えていったのですが、
私は花壇の撮影をしたかったので、見えない蛇の存在に
怯えながらの写真撮影笑

102-4.jpg 
刈られた芝をクンクン。

102-3.jpg 
太陽に向かって走る!!

102-5.jpg 
奥に見える建物は「陶芸館」
陶芸教室が開催されてます。
この距離から近づいた事は無く、いつも遠目から眺めるだけなんで
近くで写真を撮ってみたいのですが、建物に人が居ると思うと
なんか近づけなくって^^;

|リンの日常 | comment(2) | trackback(0)
