|スポンサー広告 | |
Rich Dog
発売と同時に購入したお気に入りSHOP
「Rich Dog」のワンコ服。

930-2.jpg 

パーカーが大好きなので、可愛いパーカーを見つけると
購入せずにはいられません。それに「LOVE MOM」のロゴ。
絶対欲しい~アップロードファイル って思いました。

930-1.jpg 

またパーカーなんですが・・・^^;
豹柄は大好きな柄でして・・・(ひかないで~絵文字名を入力してください
お花の飾りも可愛いかな~と。
青いパーカーはパーカーの淵のボンボンにやられました。
それだけじゃなく・・・

930-3.jpg 

前はハート柄かっぱえびせん
私のツボにはまりまくりのRich Dogさんなんです。

930-4.jpg 

今週発売のKansai Walkerは公園特集。
少しだけ、ドッグラン情報も。

お出掛けの季節。たくさんお出掛け出来るといいなぁ~。
|アイテム(リン) | comment(2) | trackback(0)
