|スポンサー広告 | |
お城の公園に集合

今日はご近所ワン友さんとプチオフ。
私の地元まで遊びに来てくれました。
ご近所と言っても皆さん、車で結構な距離なんです^^;


927-1.jpg 

広角レンズ欲しい~!
その前に写真、真っ直ぐ撮れてな~い(笑)

今日のメンバーは・・・
「Tetsu's Cafe」のMINKさんとテツくん
「karen☆you☆genki」のchieさんとカレンちゃん
「だんご四兄弟」のさくらさんと来夢くん

ちなみに・・・
さくらさんと私は同じ市内でご近所さんなんですよ♪

MINKさんとchieさんはお昼から集合していて、
ランチとお茶を済ませ、途中参加組のさくらさんと
公園で4時に合流。
私は4時まで仕事だったので、5時頃に皆と合流。


927-3.jpg 


927-2.jpg  


927-4.jpg 

・もう、夕方だったので、綺麗に写真が撮れなかった
・参加した時間が遅かった
・お喋りに夢中だった
・4ワンの絡み無し!

だった為、写真があまり撮れてない^^;

少しの時間だったけど、楽しい時間が過ごせて良かった~^^
今度は時間を作って、またユックリ遊びましょうね。

927-5.jpg 

公園に着いて早々に、リンが左後ろ足をびっこ引いて
左足を凄く気にしていました。
外傷もなく、触っても痛がる様子は無いんだけど、
しばらく、びっこ引いて、見た目には辛そうでした。
最初、皆で心配してたんだけど・・・
「仮病じゃない??」
・・・って事になり・・・。
おまけに、その後、爆走してたしね(*≧m≦*)

帰宅してから足をみても、変わった所はなく、
左後ろ足も正常です^^;

そんなリンさん。
写真を撮るときにジッとしてないので、皆がリンを撮るのに
苦労されてました^^; リンの周りではたくさんのシャッター音が
何度も響き渡ってたけど、どんな写真を撮って貰えたのか
楽しみです*´m`)


927-6.jpg 

私が合流する前にchieさんとMINKさんが立ち寄った
ドッグカフェのワンコ用のパンをchieさんに頂きました♪
chieさん、ありがとう~^^

|リンの日常 | comment(10) | trackback(0)
