|スポンサー広告 | |
ええとこやで大阪 舞洲緑地編

久々にワン連れで大阪へ行って来ました↑
最初に向かったのはね・・・

919-1.jpg 

舞洲緑地公園(まいしまりょくちこうえん)

ここは人口の島なんですが、私が初めて行った時は出来たばかりで、
何にも無い更地でした。久々に訪れた舞洲は、当時の面影がないくらいの変貌ぶり。

919-2.jpg 

台風が沖縄方面で猛威を振るう中、お天気には恵まれたのですが、
夏日だったこの日、歩いてると汗がタラタラ・・・。
海風があったのが救いです^^;

919-3.jpg 

「ハイ!よろこんで~!!」

919-4.jpg 

せっかくのキレイな芝生広場、リンは弾ける事なくサラダバー。
暑かったから、テンション上がらなかったかなぁ・・・^^;

919-5.jpg 

今日はこころちゃん&こころママも一緒です~アップロードファイル

919-6.jpg 

リン、泥パックしたから、加齢臭しないでしょ~?笑
こころちゃんが誘ってくれてるのに、リンったら、サラダバーにご執心です。
ワンコがこんなに近づいても唸らないリンは珍しいんですよ^^
こころちゃんがパピーの時から遊んでたからかな~。

919-7.jpg 

こころちゃんもリンを慕ってくれてるみたいで、この2ワンの関係は良好ですっかっぱえびせん

919-8.jpg 

舞洲には色んな施設があって、敷地も広くジックリ歩いてお散歩するには最高!
私たちは舞洲の中でも、緑地公園に寄ったのですが、緑地公園だけでも
充分な広さ。 芝生広場からは海も眺められるし、気持ちのいい公園です。
木陰に居ると、海風が気持ち良く、ずっと木陰でマッタリしてたのですが、
せっかく来たのだから、少しは散策しないとね^^;

海沿いの遊歩道まで出てきたけど、暑くて・・・。すぐにまた木陰に戻りました。

919-9.jpg 

近畿圏外の方の為に、ひとくちメモ。
舞洲は海遊館やUSJのすぐ傍なんですよ^^

919-10.jpg 

暑さで体力が奪われる前に涼しい場所に移動しようね~。
次回に続きます。

|お出掛け | comment(2) | trackback(0)
