|スポンサー広告 | |
拍手2

914-1.jpg 

土曜日の「ありがとう!チャンピィ 日本初の盲導犬誕生物語」で号泣し、
日曜日のどうぶつ奇想天外!の「照英・エクストリーム挑戦」で号泣した
ぬのりんごです。こんにちは。


914-3.jpg 

そのティッシュをイタズラして怒られてるのはどこのどいつだ~い??笑

でも、照英さん、素敵だよねぇ~スッキリーィ
文字もピンクになるよねぇ~ハート
あの照英さんの涙はいいよね~

いや、本当に素敵な方ですよね。

照英さんの愛犬のJRT繋がりで・・・

914-5.jpg 

我が家にあるJRTグッズ。
左は「Say Hello! あのこによろしく」の写真集。
右は映画「MY DOG SKIP」のDVD


ところで・・・。
前回の記事ではたくさんの拍手をありがとうございました。

「リン、拍手をたくさん頂いたよ♪」

914-2.jpg 


拍手を頂いたお礼の記事に、皆様からの拍手。
私からのメッセージが届いたんだ~アップロードファイル と嬉しく思います^^


914-4.jpg 

これからも暖かく見守ってやって下さいね~。

|未分類 | comment(0) | trackback(0)
