|スポンサー広告 | |
時期尚早?

92-1.jpg 

いつの間にか9月です^^
涼しい日が続いて、「このまま秋に突入してくれれば・・・」なんて
淡い期待を抱いてましたが、やはり残暑厳しい様で^^;
この日も曇り空で、涼しい1日になるんじゃないかと思って
久々に、リンと公園散歩に出掛けましたが、湿度が高く、蒸し暑かった(´o`*)
リンも車から降りて、数歩歩いただけで、舌を出してました。

でも、リンが好きな芝生。
芝生に足を踏み入れたら元気いっぱい走ってくれました^^

92-2.jpg 

弾けた時間は、ほんの数分だったけど^^;
リンが快適にお散歩するには時期尚早だったかな?

リンは芝生の上が凄く好きなんですよ~^^
芝生に足を踏み入れると「早く走るのら~」ってせかされるんです。

92-3.jpg 

皆さんのトコロのワンちゃんはどうですか?

|リンの日常 | comment(4) | trackback(0)
