|スポンサー広告 | |
六甲山へ

リンの咳も薬の効果か、少しマシになった気がします。
ヘルニアの痛みも今は全く無い様で、リンは元気です^^
ご心配お掛けいたしました。

今日は、先週出掛けた六甲山での様子です。
最近、文章が多かったので、今日は文章は少なめにします^^;

連休を頂いたのに家での用事が多く、せっかくだから・・・と
神戸方面へブラ~っと出掛ける事にして、辿り着いたのは
六甲山。

823-1.jpg 

「六甲ガーデンテラス」 駐車場代 500円

823-2.jpg 

雑貨屋さんや飲食店が立ち並ぶ、展望スポット。

823-3.jpg 

後ろに見える塔は六甲ガーデンテラスのシンボル
「見晴らしの塔」
リン、登ってみる??

823-5.jpg 

見晴らしの塔からの景色。
奥の方はもう大阪だね。

823-4.jpg 

風がきつくて、風の音にビビリまくりだったリンさん。

823-6.jpg 

見晴らしの塔から見るガーデンテラス。

823-7.jpg 

敷地は広くないのだけど、可愛い建物と
ガーデニングのお花が目の保養になる、素敵なスポット。

823-8.jpg 

美味しそうな料理を提供してくれそうなレストランの前で
飼い主さんを待ってる、お利口さんなシェルティ。
カメラ向けるとカメラ目線くれました^^
ワンちゃん連れも多かったですよ。

神戸に遊びに行くついでにまた行きたいね♪

|お出掛け | comment(12) | trackback(0)
