|スポンサー広告 | |
心配ごと・・・

824.jpg 

外鼻腔(鼻の穴)の狭さが特徴である短頭種のワンコには
よくある事なんですが、時々、「ガーガー」とあひるの鳴き声に似た
呼吸?咳?をする事があります。

リンもリードで強く引っ張った時や、水を勢いよく飲んだ後などに
たまにこの症状がありました。
全く、気に留めてなかったのですが、ここ数日、この症状が頻繁に
見られる様になりました。 むせる様な要因がない、なんでも無い時に
この症状が起こり回数も多いので、「もしや、気管虚脱では??」
と、心配になりました。

明日、病院に行ってみようと思います。

|リンの日常 | comment(5) | trackback(0)
