|スポンサー広告 | |
バウムブリュレ☆

今日、「MADAME SHINCO」で注文していたバウムブリュレが届きましたheart0

86-1.jpg 

「バウムクーヘンにメープルシロップを染み込ませ表面をキャラメリゼ。」
・・・だそうです。
テレビで紹介されてるのを観て、即、オンラインストアで注文しました。

ん~、、クール宅急便の料金と代引き手数料を合わせたら、バウムブリュレが
もう1つ買えるお値段になってました^^; ちょっと悲しい。

そして、明日から旦那さんの実家の新潟に帰省するので、このバウムブリュレは
暫しお預けなんですよ^^;
帰って来てからユックリ頂きたいと思います。封を切った所をお見せできなくて
残念です(笑) 
もともと、私は帰省の予定が無かったので、このバウムブリュレもお届け日を
気にする事無く注文したんですよ。 でも帰省する前に届いて良かった腟究
急に私も帰省する事になったのは、お休みが貰えたからなんです。
ありがたや、ありがたや

帰省が急に決まったもので、リンのワクチンも今日、済ませて来ました。
本当は5月末に済ませないといけなかったんだけど、延ばし延ばしになってて
もう、秋にしてしまおうと思ってたのですが、ワクチンの証明書がないと、
入れないカフェやランもあるしね・・・。新潟ではカフェにも行ってみたいし。

86-2.jpg 

リンのドーナツTOYも今日届きました♪
KURUTON店長さんに留守にする日を告げたら、即、配送して頂けました。
いい人だぁ~

そんな訳で、お盆前の最後の日記でした^^

|アイテム(リン) | comment(6) | trackback(0)
