|スポンサー広告 | |
優ちゃんとデイト♪
chieさんが、はるばる 私の地元のDog cafeに来られると言う情報を掴んだので、
私も便乗させて貰いました~☆
仕事を終えてから帰宅し、リンを連れてchieさんと待ち合わせしているcafeへ。

82-1.jpg 

私の方が先に着いちゃいました^^
看板犬の黒ラブがとっても可愛い、近所のDog Cafe「Cream Puff」さん。
最近Openしたお店なんです^^

お店の方とは地元のドッグイベントで出会った事があったのですが、
私の事を覚えててくれたみたいで^^
共通の知り合いも居たりして、地元トークで盛り上がりました^^

そうしてるうちにchieさん到着~☆

82-2.jpg 

chieさんのこの日のお供は優ちゃん。
chieさん×優ちゃんコンビで会うのは初めて(のハズ)。

82-3.jpg 

リンも居ますよ~☆
一緒に写ってるお人形さんですが・・・、
後で見ると「何でこんな写真撮ったの?」ってパターン??(笑)
この時は、このお人形さんで盛り上がってたんですよ~☆
chieさんがね、この人形で優ちゃんとリンを追いかけて無邪気に(笑)遊んでたんです*´m`)

ちなみに、このお人形さんはですね、お店で扱っている子供服のディスプレイの人形です。

82-4.jpg 

そして・・・
私たちは、手作りのチーズケーキを美味しく頂きました♪
ワン達にはワンプレートを。
この日のワンプレートは手作りクッキーと、ハンバーガー。
ハンバーガーのパテは、色んな野菜などを(忘れてしまった202)ジューサーにかけた物。
ワン達の食べっぷり、とっても良かったのでかなり美味しかったんじゃないかな?
優ちゃんもリンも完食だったもんね☆
付いてたクッキーは販売もされてるので、帰りに買って帰りました薨

82-5.jpg 

お店の方とも、たくさんお話させて頂き、おまけに凄く寛がせて頂いちゃいました腟究
そして、リンと優ちゃんにも優しくして下さってありがとうございます。
Cream Puffさん、地元ワンコ仲間「56倶楽部」の溜まり場になりそう*´m`)

82-6.jpg 

優ちゃんと初めての2ショット☆
私も優ちゃんと初めてジックリ過ごせたし、リンと優ちゃんの絡みも初めてでした
これからもヨロシクね!

と、ここで終わりではありません*´m`)
この後は、お散歩に出掛けて、来夢くんとまーくと合流です。

Cream Puffさんをあとにした私達が先に公園に到着。
しばらくしたら、公園の入口に来夢くんとさくらさんの姿が。
来夢くんを見つけるや否や猛ダッシュのリン。

82-7.jpg 

来夢くんが走らなくなったら、優ちゃんも落ち着いちゃって、3ワンの絡みは終了。
そして、次はまーくとみっちゃんが公園に登場。

82-8.jpg 

まーくを見つけて、また猛ダッシュのリン。
でも、まーくに思いっきり距離を引き離されてます^^;
リン、遠くで謎の黒い物体になってるし*´m`)
この時で、もう7時くらいだったから、写真がブレブレなんですよ^^;
この後、まーくが私の元へ駆け込んで来てくれましたheart0
まーく、私の元に向かって走って来てくれたの?(←勘違い)

82-9.jpg 

蚊が多くて大変だったけど腟究
少しの間でも、皆で集まれて良かったね~
chieさん、コチラへ来られる時は、また声掛けて下さいね☆

この日、私はCream Puffさんにリンのキャリーバッグを忘れてしまって、次の日に
取りに行って来ました腟究 やっぱり看板犬の黒ラブちゃん達は可愛かったナheart0
|カフェ(ワンコ) | comment(14) | trackback(1)
