|スポンサー広告 | |
宵の散歩☆早朝散歩

いつの間にか8月!
暑い毎日、みなさま如何お過ごしでしょうか?

我が家は1年を通して夕方の5~6時から散歩に出る事は無いんです。
散歩を済ませるなら、5~6時までには済ませています。
夜、落ち着いたら散歩に出る時間も出来ますが、物騒な世の中。怖いんです^^;

この季節だと、5時や6時でも暑い日が多いですよね。
だから夕方の散歩は激減の我が家。

雨が降った翌日の夕方。買い物に出掛けたら結構涼しかったので、
リンと散歩に出掛けました。7時前くらいだったかな?

81-1.jpg
まだ明るい~^^
それに公園にも散歩してる人がたくさん居て寂しくなくて良かった~(笑)
向こう岸に見える場所が、よく行く散歩コースだけど、時間帯によっては
寂しい場所なんで、この日はパスしました。




81-2.jpg
パピヨンの男の子に出会いました^^
ガウガウ犬リン、出会ったワンコには凄い勢いで向かって行くので
相手の子の性格だけが頼みの綱^^;
パピヨンのくぅちゃんにも凄い勢いでリンが向かって行ったので、
くぅちゃんも一瞬ひるんでたけど、リンの事を怖がる様子は無かったのが救い^^;
一瞬だけ、お互いガウガウしてたけど、その後はご挨拶も出来たし、
リンにしては合格ラインかな(笑)
でも、リンはご挨拶が終わったら、後はくぅちゃんに無関心でした。
いつもの事なんだけどね・・・。
だったら、最初のあのテンションの高さは何なんだろうか?(笑)  

そして、今朝のことなんですが、朝5時に起きて早朝散歩!

81-3.jpg

と、言うのも、昨晩は飲み会があり、飲酒致しましたので、車をお店の
駐車場に停めさせて貰い、私は 友達の自転車に乗せて貰って帰宅したのです。
だから、今日、徒歩で車を取りに出掛けた訳です。

朝の5時、やっぱ気持ちいいモンですね~^^
汗だくにはならなかったけど、やっぱりジンワリと汗は
をかきましたが。
お店の駐車場までは我が家から約1.9km。
途中には↑の宵の散歩でUPした公園があるので、ソコで少し休憩。

早朝なのに、散歩してる人が多いのですね~。


81-4.jpg 
春にこの公園で出会ったチワワのチワくん!
春に出会った時も早朝散歩で、その時は6時過ぎくらいだったかな?
当時、飼い主さんが「夏になると5時くらいに散歩してる」って仰ってたんです。
チワくん達は、もう帰りがけだったので、こうやって自転車のカゴに乗ってるんですよ。
前カゴにも同居犬のマルチーズの子が乗ってるんです。
自転車のカゴに乗ってるのが凄く好きらしくて、この状態で、飼い主さんと
立ち話してる間も、2ワンとも大人しく待ってました^^

81-5.jpg 
チワくん、本当に可愛い^^
また会えたらいいなぁ~♪
チワくんの目線の先はリンです。
チワくんの飼い主さんが、ずっとリンの事を撫で撫でしてくれてたので
気になったみたい。 この公園からお店の駐車場まではスグ!
帰りはバビューンと車で帰宅しましたよ~^^
よし!休みの日は早起きして早朝散歩頑張ろう!

|リンの日常 | comment(2) | trackback(0)
