スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
|スポンサー広告 | |
無人島オフ会☆

久々のオフ会に参加して来ました^^
(比較的)ご近所のワン友仲間が全員集合!
今はもう閉店してしまったドッグカフェで知り合った面々。
全員揃ったのは初めて??
今回は、オフ会初参加のこころママ&こころちゃんも来てくれました♪

73-1.jpg

船なんて乗っちゃってます*´m`)
オフ会の会場はと言いますと・・・。
京都府北部は京丹後市、久美浜湾に浮かぶ、その名も「無人島」
船着場から、船に揺られて5分ほどのBBQスポット!
宿泊が出来るロッジもあります。
今回、私たちはお食事のみの日帰りコース。
もちろんペットもOKで、ノーリードで過ごせるのですよ♪
日帰りコースでも要予約。だからお天気だけが心配でしたが、
この日はお天気にも恵まれましたrainbow

73-2.jpg

無人島に到着!
島長さん手作りのBBQ棟やロッジが芝生に映えて可愛い~♪
本日のメインでもあるBBQはいつでも開始出来るように既に準備されてましたが、
みんなと集合するの久々だし、ワン達も散策したいよね~。
1時間ほど歓談タイムを頂きました^^

そうそう、参加メンバーはね・・・。

「karen☆you☆genki」のカレンちゃん、優ちゃん、元気くんとchieさん。
「Tetsu's Cafe」のテツくんとMINKさん。
「ぱぴよん♪まーくの気まぐれ日記2」のまーくくんとまーくママ。
「だんご四兄弟」の来夢くんとさくらさん。
「*小陽とリノ日和*」の小陽(こはる)ちゃん、リノくんとハルちゃん。
そして、こころちゃんとこころママにリンと私の総勢7名10ワン。

73-3.jpg

カレンちゃんファミリー。
カレンちゃんはママで優ちゃんと元気くんはカレンちゃんの子供。

73-4.jpg

73-5.jpg

リノくんはカレンちゃんの子供なんだよ♪ 
今は小陽ちゃんと一緒に暮らしています。

こんなにワンコがイッパイでワクワクしちゃいます♪
ワンも落ち着いたところでBBQもスタートですアップロードファイル

73-6.jpg

無人島で食材も準備されています。
準備も買出しも無かったので、楽チンでした♪
食材が結構なボリューム絵文字名を入力してください
野菜にお肉に焼き鳥。エビに蟹にサザエにハタハタにカレイ。
そして焼きおにぎり。あ、ウィンナーも(笑)

最後の方はお腹がいっぱい!
私が「蟹は最後に食べたい!」と駄々をこねたばっかりに、
お腹イッパイで蟹が食べれなかった、私と同じテーブルの
MINKさん、まーくママ、こころママ、ごめりんこね~(笑)

73-9.jpg

私たちがBBQで盛り上がってる間、ワン達は繋がれて大人しく待ってたよ♪ 
あ、リンだけが、私かまーくママの膝の上でしたけど*´m`)


無人島でのワン達はこんな感じ・・・。

73-7.jpg

この日のお客さんは私たちだけだったので、貸切だったんです♪
誰にも気兼ねする事なくワン達を放牧。

73-8.jpg

芝生の上でノビノビとするワン達。
楽しんでくれてる様で良かった^^

73-10.jpg

無人島のスタッフぅ~のお姉さんにナデナデして貰って
ゴキゲンな2ワン^^
お姉さんにナデナデして貰ってるリンとまーくの「デヘヘ~」って
顔が似てて、凄く可愛かったんだなぁ~うふ

海に囲まれて自然がいっぱいの無人島。
大好きなワンコ達と過ごした楽しい1日でした。
島長さんもいい方でした^^ お世話になりました~♪
久々に会った 皆とも、たくさんお話が出来て楽しかったです♪
また機会を作って集合しましょうね^^
皆もワンコ達も元気そうで何よりでした☆

73-11.jpg

サツマイモのクッキー、リンのお気に入りです^^
こころママ、ありがとう♪
まーくママ、「愛しのサザビー」ありがとうね。暫しお借りします!

スポンサーサイト
|お出掛け | comment(16) | trackback(1)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。