スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
|スポンサー広告 | |
梅を求めて京都へ行こう☆ 後編

324-1.jpg


京都御所の梅林の続きです。

今シーズンお初の梅を堪能し、御所でのお散歩を楽しんだ後は、
御所の傍、今出川通りにあるドッググッズショップ「KURUTON」さんへ。

KURUTONさん、私もこころママもネットショッピングでお世話になってたのですが、
実店舗は初めて。 ずっと行ってみたかったので、やっと念願叶いました。
駐車場がなかったので、100円パーキングに車を停めて、
いざ、KURUTONへ!!


324-2.jpg


優しいKURUTON店長さん、何度も服を引っ張り出して来て頂いて
ありがとうございます。関西の中坊のヤンキーが着てそうなパーカー、
とてもお気に入りです(笑) そしてリンが店長さんにガウガウ吠えてしまって
スイマセンでした~(*>ω<) 
 
KURUTONさん、想像通りの可愛いお店で大満足でした~。 
そして帰宅したらKURUTON店長さんよりThanksメールが。
 リンの事を触れてくれてたので、一人一人に違う文面でメール
してくれてるんですね。 感激!いい人だなぁ。店長さん。

KURUTONさんを出た後は、いいお時間だったのですが、
帰り道にあるドッグカフェ、ブルスケッタさんに寄り道しました。


324-3.jpg


ブルスケッタさんは、ダクタリ動物病院に併設されていて、
病院の入ってる建物の3階にあるカフェなんです。
このダクタリ動物病院、京都市内では有名な病院の様です。
お隣には古墳のある公園があって、この公園でのお散歩も楽しそう。
でもカフェのラストオーダーが6時半なので、公園には寄らずに
ブルスケッタさんへ直行!

私達は、店内ではなく、室外ドッグランの中のテラスでまったり。

ここのシナモントーストがとても美味しいらしくて、こころママは
シナモントーストをオーダー。噂どおり美味しかったみたいです。
私はシナモンが苦手なので、アツアツ卵のサンドイッチを。

私は醤油味の玉子焼きが好きなのですが、ここの玉子焼きは
砂糖味でした。が、マヨネーズと合わさると、とっても美味しい♪

陽も沈みかけて来ると、ランにはライトが点灯☆
そして、私のカメラも撮影するには限界が訪れた様です(笑)


324-4.jpg

私たち以外にランに遊びに来ていたワンコ。
コーギーのレオンくん。
超ビビリー犬らしくて、リンにガウガウ先制攻撃をお見舞いされたら、
終始、リンの事を避けてました^^; ワンコより、人のほうが好きな様で
ワシャワシャさせてくれました♪ こころチャンはレオンくんに興味アリアリだったけど
ある程度の距離は保っていないと、レオンくんに近づけなかったみたい。

レオンくんの飼い主さんがリンの事を「この子はまだ1歳くらいですよね?」
って言ってくれたのが、私が「18歳ですよね」って言われるくらい(笑)
嬉しかったな~(・´v`・) 6歳ですって言ったら、凄く驚かれてました。
リンが血気盛んだったからかな^^; 老犬の落ち着きがリンには無いものね。

暗くなるまで皆でランでお喋りしたり、ワンと遊んだり…。
気付けば真っ暗…。

今度はランチを食べたいな~。
ハンバーグが美味しそうだった~♪

324-5.jpg


おまけ☆

324-6.jpg

スポンサーサイト
|カフェ(ワンコ) | comment(9) | trackback(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。