|スポンサー広告 | |
紅葉といえば…

11.29.jpg

明後日はもう12月です。
昨日は嵐山に紅葉を見に出掛けました。
今シーズン最後の紅葉です。

正直、この歳まで、こんなに紅葉に執着した事はなかったりして…。
やっぱり、ワンコ×カメラの最強の組み合わせのお陰かな…(笑)

mixi日記によると、私は3月1日に購入した一眼レフを初めて手にしたようです。
丸8ヶ月経って、当時に比べたら、触るボタンは増えたけど(笑)技術は全く、
向上しておらず…。昨日も嵐山から帰って来て、撮った写真を見て凹みました。

某カメラ雑誌なんかに掲載されてる作品はとても素晴らしく、コメントには、
「カメラ暦1年」って書いてあったりして^^;
みんな、凄いな…(*>ω<)

嵐山の続きは後日UPしますので、私の「腐女子カメラ」をお楽しみに(笑)


|お出掛け | comment(8) | trackback(0)
