|スポンサー広告 | |
海は広いな 大きいな

11.20-1.jpg

昨日の日記の続きです。
高台の公園には海の方へと続く階段が数ヶ所あります。
入口は塞がれてますが、1箇所だけ入口が解放されてる階段を発見。

11.20-2.jpg


11.20-3.jpg

階段を下りて行くと、そこは海が間近に見える遊歩道。
公園でもまったり過ごしたけど、ここでも海を見ながらまったりと。

サーフィンしてる人や波を見てたら飽きないんだよね…^^;

11.20-4.jpg

芝生よりコンクリートの方が暖かくて気持ち良かったのかな?
こころも気持ち良さげ。

11.20-5.jpg

リンと更に波打ち際まで近づいてみました。
お水いっぱいだけど、飲めないよ(・_・;)

11.20-6.jpg

窪みに溜まっていた海水を飲んでしまいました^^;
ほら、言わんこっちゃない*´m`)

こらからは寒くなるから海風は厳しくなるね。
また暖かくなったら遊びに来なきゃね!

帰りは更に足を伸ばして「ECO*DOG」さんへ。
エクステが売ってたので買ってみました。
自分で作ってみたかったので、参考にさせて貰おうかと思って。(いつになるやら)

こころに合うサイズの洋服も売ってたので、こころママは、こころの洋服をGet!
こころのサイズの服、なかなか売ってないから、可愛いのが見つかって良かった♪

11.20-7.jpg

こころちゃん、またリンと遊んでね~!



|リンの日常 | comment(8) | trackback(0)
