|スポンサー広告 | |
仲良し2チワワン

荒れた海を見に行った翌日は、予定通りこころちゃんを誘って、
工事中のあの海の見える公園へ。

11.19-1.jpg

前日とはうって変わっての晴天。 お散歩日和です。
こんなに良い天気でも人は殆ど居なくて、公園が完成するまでは、穴場かも*´m`)

11.19-2.jpg

こころも模様がハッキリしてきたと思いませんか?
大きかった服も丈が短くなりました。

11.19-3.jpg

六甲アイランドのドッグランで、コッカーさんに追いかけられてビックリし、
怯えてしまったこころ。
犬に対して恐怖心を持ってしまってたら「どうしよ~」って心配してたけど、
リンとも仲良く遊んでたので一安心。
リンもこころにご執心の様で…(笑)
この先も仲良しでいてくれたら嬉しいなぁ~♪

11.19-4.jpg

リンの情けない顔(笑)
揺れる木の葉の音が気になる様で、怯えまくってます

凄い臆病犬でしょ^^;

11.19-5.jpg

またまた~*´m`)
強がり言っちゃって…。

海を見に来たのに、海の写真が無いですね^^;
それはまた明日に続くと言う事で☆

|リンの日常 | comment(2) | trackback(0)
