|スポンサー広告 | |
ちりとてちん

今日は曇り空。陽が照ってないからか少し寒く感じたけど、晩の天気予報を見たら、
やはり今日は寒かったみたいですね。

買い物を終え、帰り道の公園でリンと散歩。
ここは景色が良くて家からもそんなに遠くないので、よく来るかな。
今日は一眼レフは留守番でコンデジを持って出掛けました。
コンデジだと身軽だなぁ~。

11.16-1.jpg

本当だ…。なんだか人がたくさん居るね。
何やら、撮影をしている様です。

撮影部隊を避けて公園の端っこを歩いてたけど、スタッフの人から「今、カメラがこっちを
向いてて、映っ
ちゃうんで、反対側へお願いします」ってやんわり注意されました。

「何かドラマですか?」って尋ねたら、スタッフの人が「朝の連ドラです。
NHKの『ちりとてちん』なんです~」と言い残し、笑顔で去って
行きました(笑)


11.16-2.jpg


そうなんです。
NHKの朝の連続ドラマ「ちりとてちん」の撮影現場に遭遇しちゃったんです(*≧m≦*)

で、私は言われた通りに反対側へ。
でも、むやみやたらに動いてカメラに入り込んではいけないので、狭い範囲を
リンと散歩する振りをしながら、こうやって撮影風景の写真を撮ったりしてました。
小心者なんで、近寄る事も出来ず、遠巻きにね(笑)

私はNHKの連ドラは観ないのですが、今回の連ドラは、この近辺と大阪が舞台らしいです。

私がこの公園に来て30分くらい経ったところで撮影が終了して、撮影部隊も撤収!


11.16-3.jpg

撮影部隊が撤収した後はガラーン…としたいつもの公園。
雨も降りそうだし、早くお散歩を済ませないとね。

11.16-4.jpg

砂浜が綺麗に整備されてました。
撮影の為に綺麗にされたんでしょうね^^;
綺麗な砂浜をちょっと拝借させて貰いました。

そういえば、撮影中にリンが吠えなくて良かった^^;
リンが吠えたら、もちろんNGでしょうね~。

11.16-5.jpg

明日の朝は今朝の温度よりかなり低くなるとか。
暖かくして寝ないと。
朝、起きれるかなぁ? 寒くなると布団から出れませんよね(笑)
そろそろ本格的に寒くなってきそうなので、皆様も体調管理には注意して下さいネ☆

|リンの日常 | comment(4) | trackback(0)
