|スポンサー広告 | |
秋を楽しもう♪

11.13-1.jpg

今日は秋の海がみたいな~…と言うことで、海が見えるお散歩コースへ。
思っていた目的地があったのですが、運転しながら「そうだ!」と思い立ち、
寄り道する事にして向かった場所は…

11.13-2.jpg

海水浴シーズンの前にブラブラしてたら工事をしてた場所。
芝生が植えてあったので「公園かな~?」って楽しみにしてました。
きっと海水浴のシーズンに合わせて工事してるんだろな?って思ってたけど、
7月になっても、まだ完成してない様子。

この間、こころママから「かなりイイ感じになっていた」って聞いてたので、私も
偵察に出掛けた訳です。

風があったからか、波が凄く高くて、一人でワクワクしちゃいました(笑)

11.13-3.jpg

この場所、少し高台にあるのに、風にのってか、あまりにも波が高かった為か
しぶきが霧みたいに降って来るんです。
顔が潮の味だったもん(笑)

下を覗いたら、海沿いに遊歩道が。
この公園から下の遊歩道に下りれる階段があったけど、入口はまだ封鎖されてました。
すっごく、行きたい衝動に駆られたのですが、その遊歩道に波がザッパンザッパン
寄せていたので、次の日の新聞に載ってもなんだし(笑)今日のところは諦めました。

11.13-4.jpg

リンがご機嫌さんだったのが嬉しかったです。

11.13-5.jpg

淡路の某所のヤツね…(笑)
でも、リンさん、もう一踏ん張りってトコかな~。

この場所だけで、とても満足したので、最初に思ってた目的地へは行かずに
このまま帰る事にしました。

11.13-6.jpg

そうだね~、ちょっと切り上げるのが早いんだけど…。
明日、こころチャン誘って、また遊びに来ようかな~と思ってさ♪
また明日、ゆっくり遊ぼうね。



 

|リンの日常 | comment(6) | trackback(0)
