|スポンサー広告 | |
てくてく紅葉散歩

土曜日、仕事場にchieさんとカレンちゃんが立ち寄ってくれました。
聞けば、金剛院の紅葉を見に行かれるとの事。
お茶を済ませたchieさんとカレンちゃんは金剛院に向かって行ったので、
私も仕事が終わったら、すぐさまリンと金剛院に向かいました。

11.11-1.jpg

少しだけ紅葉していた金剛院。
カレンちゃんは、どこかな~?

カレンちゃんを発見した途端、リンは尻尾フリフリ、凄い勢いでカレンちゃんに
向かって行こうとしたので、カレンちゃんビックリして、chieさんの後ろに
隠れちゃったよ。
リン、加減ってモノを覚えようね…(´o`*)

11.11-2.jpg

リンと距離を置こうと高い所に登っちゃったカレンちゃん。
ここなら、リンが登れないと思ったみたい*´m`)
でも、リンは登れるんだよ~。

11.11-3.jpg

↑リンの動きを目で追うカレンちゃんです。
この後、リンがカレンちゃんが避難したこの場所に登ってしまって
カレンちゃんはchieさんの元に行っちゃいました~。
リン、振られてやんの*´m`)プ

辺りはすでに陽が沈み始めてて、ここまでは私のカメラも何とか機能
してくれたけど、いざ、リンを撮り始めようと思ったら…。

11.11-4.jpg

この有様…(*≧д≦)
リン、篠山紀信は関係ないでしょ…(笑)

ISO1600に設定したけど…。
三重塔をバッグに、珍しく、リンがいい表情とポーズでモデルさんしてくれて
いい写真が撮れそうだったのに、カメラを弄れど、何度シャッターを押せど
ブレブレ…。

11.11-5.jpg

1枚もまともな写真が撮れなかったなんて…リンには言えない(笑)
ましてや、こんなホラーみたいな写真を撮ったなんて…(笑)

そう、周りは結構暗くなり始めてたんです。

11.11-6.jpg

ハハハ…(・_・;)
そ、そうだね、楽しみだね。
写真はイマイチだったけど、リンはご機嫌さんで楽しく走り回っていたから
いいか♪ chieさんとカレンちゃんにも会えたしね~。
chieさん、カレンちゃんありがとう!
またユックリ遊びましょうね♪

chieさんが、この日のリンを可愛く撮ってくれました~!
「karen☆you☆genki」

もうすぐ見頃!金剛院の紅葉
金剛院HP

|リンの日常 | comment(4) | trackback(0)
