|スポンサー広告 | |
六甲散歩 後編
11.8-1.jpg

六甲アイランドに向かった私たち。
「feel」で美しい景色を眺め、そして気持ち良い海風に吹かれながらのランチを
済ませた後は、「feel」からも近い、六甲アイランドのドッグランへ。
平日でもワンコが多かったです。 
ここでは、やはり「feel」でもご一緒だったフレブルさんのグループとトイプーさんの
グループもまたまたご一緒でした。

11.8-3.jpg

リンは近づいてくるワンコにご挨拶する程度。
その後、一緒に遊ぶ事はありませんでした。
(まぁ、そんな光景はあまり見られませんが)
新しいワンコがランに入って来る度に、走り寄って行く事はあったけど、基本的に
たくさんのワンコに圧倒されてた感じかな?
ずっと、こころママの足元か膝の上でした。

11.8-2.jpg

こころの初体験。
他のワンコが居るドッグラン。

ランの中に入って、最初にご挨拶したコッカーさん。
尻尾は下がってたこころだけど、臆することなくコッカーさんと向き合ってました。
そのうち、コッカーさんのテンションが上がってしまった様で…。
最終的には逃げるこころをコッカーさんが追いかける形になってしまって、この時には
こころも恐怖心を抱いてたみたいです(*>ω<)
コッカーさんは、いつものお友達と遊ぶ感覚だったと思います。
お互い、噛みつき合ったりとか、そんな深刻な事ではないのですよ♪
ただ、ちょっと、こころが驚いてしまったんだよね。

その後のこころは、こころママの上着の中に隠れてランでの時間を過ごしました。
リンもこころを押しのけてこころママの膝の上を占領しちゃうし^^;

で、陽も傾き始めたので、名残惜しいけれどもランをあとにしました。

11.8-4.jpg

帰りに「サザンモール六甲B612」に寄り道。
ここには、こだわりのナチュラルフードとケア用品を扱う「GREEN DOG」さんの実店舗
があるんです。1度行って見たかったんだよね♪

お店に入ると見覚えのあるコッカーさんと飼い主さん。
さっきランで出会ったコッカーさんです。
ランの後に、ここでトリミングされてた様子。
神戸方面に来ると、こういう偶然が多い私。

そして、さらに嬉しい出会いが…

11.8-5.jpg

GREEN DOGさんのスタッフさんのチワワン。
その名もりんクン。5歳。
犬種も名前も性別も年齢も一緒~!!ってスタッフさん達と大盛り上がり♪
今は同じ5歳だけど、リンは12月で6歳になっちゃうから、りんクンより1つ上になるんだけど。
そんなの関係ね~。

11.8-6.jpg

こういうショップで働いてらっしゃる方のワンちゃんだからか、毛がフワッフワ。
りんクンの飼い主さんはGREEN DOGで手作り食のレシピを公開されてるので、
フードの話などを色々伺えて勉強になりました。

スタッフさんのご好意でGREEN DOGさんのハーブガーデンで遊ばせて頂きました。

11.8-7.jpg

こころも、気持ちが落ち着いて来たのか、少し元気になったようで安心しました。
3チー、お互いマイペースで見てて面白かったです*´m`)
チワワが集まる場所に出掛けた事はないし(オフ会とかね)「チワワって、こんな風
なんだ~」って新たな発見もありで、楽しかったです。
リンもりんくんにガウガウする事なく…どちらかと言えば、「興味あり」って感じでした。

スタッフさんに良くして頂いて、とても充実した時間が過ごせました。
こころママなんて、ここまで「こころの爪切りに行く!」って言うくらい、GREEN DOGさん
の虜だったしね(笑)

また、りんクンに会いに行きたいな~って思ってます。
今回も楽しいお出掛けでした。星、5つ!★★★★★です(笑)


|お出掛け | comment(2) | trackback(0)
