|スポンサー広告 | |
感謝と報告と。
11.7-1.jpg

うさの命日が11月3日なので、もう4日も経ってしまったのですね。
今日は、うさのゲージを片付けました。
ゲージを片付けたら、ブログ再開しようと思ってたのですが、今日の日記は
うさの事です。

やはりペットが死んでしまうと「もっと○○してあげれば良かった」って言う
申し訳ない気持ちの方が大きくてクヨクヨもしてしまうのですが、アドっちパパさん
「うさちゃんに」ってうさの為にお花のバスケットをお供え?してくれたんです。
凄く、感激してしまって…。 
うさが逝ってしまってクヨクヨしたり、悲しんでる気持ちを上回るくらいに、満たされた
気持ちになって、とても救われました。

うさの火葬でお世話になった葬儀屋さんのオジサンも、友達の評判通りにとても
いい人で、「このオジサンにうさのお世話をして貰えて良かった」って心底思いました。

うさの火葬には私たち夫婦で一緒に行って、うさの骨も夫婦で一緒に拾いました。
飼い主二人で、最後のお別れが出来た事、そして友達やここでコメントしてくれる
皆様の暖かいお言葉…。
うさを良い形で送ってあげる事ができたのも皆様のお陰です。
本当にありがとうございました。

うさが逝ってしまってから、うさを通して私が貰ったもの、教えてくれた事。
あんなに小さな生き物なのに、遺してくれたものは大きかった。
うさにも「ありがとう」
ずっと忘れないよ!

11.7-2.jpg

頂いたコメントのレス、後でお返事させて頂きます。
ブログも次回からは、いつもの「wan★day」です。
皆様の所にもボチボチ遊びに行きますので、今後ともよろしくお願いしますね。
|未分類 | comment(5) | trackback(0)
