|スポンサー広告 | |
紅葉といえば…

11.29.jpg

明後日はもう12月です。
昨日は嵐山に紅葉を見に出掛けました。
今シーズン最後の紅葉です。

正直、この歳まで、こんなに紅葉に執着した事はなかったりして…。
やっぱり、ワンコ×カメラの最強の組み合わせのお陰かな…(笑)

mixi日記によると、私は3月1日に購入した一眼レフを初めて手にしたようです。
丸8ヶ月経って、当時に比べたら、触るボタンは増えたけど(笑)技術は全く、
向上しておらず…。昨日も嵐山から帰って来て、撮った写真を見て凹みました。

某カメラ雑誌なんかに掲載されてる作品はとても素晴らしく、コメントには、
「カメラ暦1年」って書いてあったりして^^;
みんな、凄いな…(*>ω<)

嵐山の続きは後日UPしますので、私の「腐女子カメラ」をお楽しみに(笑)


|お出掛け | comment(8) | trackback(0)
秋を堪能
もうすぐ12月…。
残暑は厳しかったし、短い秋だった??
でも、まだまだ秋を堪能するぞっ☆

△osanpo42


1週間前のお散歩日記ですが、近所のお寺に紅葉見物。

11.26-1.jpg

金剛院に行って来ました。
記事を畳んであるので、続きは↓から。

 more...

|リンの日常 | comment(2) | trackback(0)
お詫び

11.25.jpg

頂いたコメントへのレスが遅くなってしまってスミマセン…。
リンの去勢手術にあたって、励ましのコメントありがとうございます。
今晩にはお返事出来るかと思います。

皆様、楽しい3連休を過ごしてらっしゃるでしょうか?
皆さんのお出掛け日記を楽しみにしています。


|未分類 | comment(4) | trackback(0)
リンの「X-day」

11.23.jpg

12月で6歳になるリン。
去勢はまだでした。
私自身、ペットを繁殖させる気持ちが無いなら、「即、手術」と言う考えの持ち主でした。
同居猫4匹も、手術が出来る頃には、それが当たり前だと言う感じで手術を受けさせました。

リンもそのつもりでしたが、近所でお世話になってる動物病院で「こんなに早く決断しなくても、
1年後でも遅くはないから」と言われました。
リンが1歳を過ぎても、他の雌犬に発情しなかったり、マウンティング行為なども特に気には
ならなかったので、今日まで未去勢でした。

その間に、私自身、色んな知識が身についてしまって、健康な体にメスを入れる事への疑問や、
麻酔への不安などから、リンに去勢手術する事はないのだろうな…と思っていました。

だけど、ここに来て、リンの攻撃的な性格や猫へのマウンティングで悩まされるようになりました。
この時期になると、猫たちは暖房がある暖かい部屋に寝そべって1日中過ごします。
猫がジッとして動かないのをいい事にリンのマウンティングは容赦ありません。
猫も暖かい場所から動きたくないので、猫の後ろをとりたいリンと抵抗する猫のバトルです。

リンも1度っきりではなく、猫が寝そべっている限り、何度も、そしてどの猫にもです。

バトルの間の騒ぎや嫌がる猫の声、猫の後ろをとりたくて落ち着かないリン。
傍に居ると、落ち着いて過ごせる空間ではありません^^;

リンを制止すれば、リンのストレスが溜まって行く。 
止めなければ、猫のストレスが溜まって行く。
(そして私も)

そこで去勢を決断しました。
地元のワン仲間で評判がいい動物病院へ連れて行きました。
(なぜ、近所の掛かりつけの病院でないかと言うのは…色々、不安要素があったものですから)

私も知識はありましたが、先生に「去勢したからと言って、性格が変わるとは言えないよ」と
言われました。 でも少しでもいいからマウンティングや攻撃的な性格が治まってくれる事を
期待しています。 

この病院、と言うか、先生。 とても忙しくされてるみたいで年末まで手術の予定がビッシリで、
リンの手術は来年の1月8日に決定。 リンのX-dayです。

体にメスを入れられるなんて知らないリンを見てると、なんだかいたたまれない気もしますが、
この手術がリンにとって、たくさんのメリットを生んでくれることを信じています。



|リンの日常 | comment(12) | trackback(0)
海は広いな 大きいな

11.20-1.jpg

昨日の日記の続きです。
高台の公園には海の方へと続く階段が数ヶ所あります。
入口は塞がれてますが、1箇所だけ入口が解放されてる階段を発見。

11.20-2.jpg


11.20-3.jpg

階段を下りて行くと、そこは海が間近に見える遊歩道。
公園でもまったり過ごしたけど、ここでも海を見ながらまったりと。

サーフィンしてる人や波を見てたら飽きないんだよね…^^;

11.20-4.jpg

芝生よりコンクリートの方が暖かくて気持ち良かったのかな?
こころも気持ち良さげ。

11.20-5.jpg

リンと更に波打ち際まで近づいてみました。
お水いっぱいだけど、飲めないよ(・_・;)

11.20-6.jpg

窪みに溜まっていた海水を飲んでしまいました^^;
ほら、言わんこっちゃない*´m`)

こらからは寒くなるから海風は厳しくなるね。
また暖かくなったら遊びに来なきゃね!

帰りは更に足を伸ばして「ECO*DOG」さんへ。
エクステが売ってたので買ってみました。
自分で作ってみたかったので、参考にさせて貰おうかと思って。(いつになるやら)

こころに合うサイズの洋服も売ってたので、こころママは、こころの洋服をGet!
こころのサイズの服、なかなか売ってないから、可愛いのが見つかって良かった♪

11.20-7.jpg

こころちゃん、またリンと遊んでね~!



|リンの日常 | comment(8) | trackback(0)
仲良し2チワワン

荒れた海を見に行った翌日は、予定通りこころちゃんを誘って、
工事中のあの海の見える公園へ。

11.19-1.jpg

前日とはうって変わっての晴天。 お散歩日和です。
こんなに良い天気でも人は殆ど居なくて、公園が完成するまでは、穴場かも*´m`)

11.19-2.jpg

こころも模様がハッキリしてきたと思いませんか?
大きかった服も丈が短くなりました。

11.19-3.jpg

六甲アイランドのドッグランで、コッカーさんに追いかけられてビックリし、
怯えてしまったこころ。
犬に対して恐怖心を持ってしまってたら「どうしよ~」って心配してたけど、
リンとも仲良く遊んでたので一安心。
リンもこころにご執心の様で…(笑)
この先も仲良しでいてくれたら嬉しいなぁ~♪

11.19-4.jpg

リンの情けない顔(笑)
揺れる木の葉の音が気になる様で、怯えまくってます

凄い臆病犬でしょ^^;

11.19-5.jpg

またまた~*´m`)
強がり言っちゃって…。

海を見に来たのに、海の写真が無いですね^^;
それはまた明日に続くと言う事で☆

|リンの日常 | comment(2) | trackback(0)
ちりとてちん

今日は曇り空。陽が照ってないからか少し寒く感じたけど、晩の天気予報を見たら、
やはり今日は寒かったみたいですね。

買い物を終え、帰り道の公園でリンと散歩。
ここは景色が良くて家からもそんなに遠くないので、よく来るかな。
今日は一眼レフは留守番でコンデジを持って出掛けました。
コンデジだと身軽だなぁ~。

11.16-1.jpg

本当だ…。なんだか人がたくさん居るね。
何やら、撮影をしている様です。

撮影部隊を避けて公園の端っこを歩いてたけど、スタッフの人から「今、カメラがこっちを
向いてて、映っ
ちゃうんで、反対側へお願いします」ってやんわり注意されました。

「何かドラマですか?」って尋ねたら、スタッフの人が「朝の連ドラです。
NHKの『ちりとてちん』なんです~」と言い残し、笑顔で去って
行きました(笑)


11.16-2.jpg


そうなんです。
NHKの朝の連続ドラマ「ちりとてちん」の撮影現場に遭遇しちゃったんです(*≧m≦*)

で、私は言われた通りに反対側へ。
でも、むやみやたらに動いてカメラに入り込んではいけないので、狭い範囲を
リンと散歩する振りをしながら、こうやって撮影風景の写真を撮ったりしてました。
小心者なんで、近寄る事も出来ず、遠巻きにね(笑)

私はNHKの連ドラは観ないのですが、今回の連ドラは、この近辺と大阪が舞台らしいです。

私がこの公園に来て30分くらい経ったところで撮影が終了して、撮影部隊も撤収!


11.16-3.jpg

撮影部隊が撤収した後はガラーン…としたいつもの公園。
雨も降りそうだし、早くお散歩を済ませないとね。

11.16-4.jpg

砂浜が綺麗に整備されてました。
撮影の為に綺麗にされたんでしょうね^^;
綺麗な砂浜をちょっと拝借させて貰いました。

そういえば、撮影中にリンが吠えなくて良かった^^;
リンが吠えたら、もちろんNGでしょうね~。

11.16-5.jpg

明日の朝は今朝の温度よりかなり低くなるとか。
暖かくして寝ないと。
朝、起きれるかなぁ? 寒くなると布団から出れませんよね(笑)
そろそろ本格的に寒くなってきそうなので、皆様も体調管理には注意して下さいネ☆

|リンの日常 | comment(4) | trackback(0)
フォーチュンクッキー

11.15-1.jpg

GREEN DOGに行った時に買ったフォーチュンクッキー。
そう!あの、クッキーの中に運勢が書かれた紙が入ってる、あのクッキー。

11.15-2.jpg

リンの今日の運勢を占ってみようかな~♪
私、自身も初めて目にするフォーチュンクッキー。
どんなのか楽しみ~(〃'ω')
リンにもお手伝いして貰わないとね。

11.15-3.jpg

さっ、リンさん、ガブッといっちゃってちょうだい(人’∀’)

11.15-4.jpg

リンの食べる勢いが凄くて、中に入ってる紙まで食べられそうに(*>ω<)
慌てて写真撮るのを止めて、中の紙を取り上げました^^;

中の紙にはこんな文章が書かれてました。

11.15-5.jpg

って、長文だなぁ!
単語か、せめて短い文章にして欲しかった!

11.15-6.jpg

えっ? リンの今日の運勢?
「腹八分目」って書いてあるよ*´m`)プ


|リンの日常 | comment(2) | trackback(0)
秋を楽しもう♪

11.13-1.jpg

今日は秋の海がみたいな~…と言うことで、海が見えるお散歩コースへ。
思っていた目的地があったのですが、運転しながら「そうだ!」と思い立ち、
寄り道する事にして向かった場所は…

11.13-2.jpg

海水浴シーズンの前にブラブラしてたら工事をしてた場所。
芝生が植えてあったので「公園かな~?」って楽しみにしてました。
きっと海水浴のシーズンに合わせて工事してるんだろな?って思ってたけど、
7月になっても、まだ完成してない様子。

この間、こころママから「かなりイイ感じになっていた」って聞いてたので、私も
偵察に出掛けた訳です。

風があったからか、波が凄く高くて、一人でワクワクしちゃいました(笑)

11.13-3.jpg

この場所、少し高台にあるのに、風にのってか、あまりにも波が高かった為か
しぶきが霧みたいに降って来るんです。
顔が潮の味だったもん(笑)

下を覗いたら、海沿いに遊歩道が。
この公園から下の遊歩道に下りれる階段があったけど、入口はまだ封鎖されてました。
すっごく、行きたい衝動に駆られたのですが、その遊歩道に波がザッパンザッパン
寄せていたので、次の日の新聞に載ってもなんだし(笑)今日のところは諦めました。

11.13-4.jpg

リンがご機嫌さんだったのが嬉しかったです。

11.13-5.jpg

淡路の某所のヤツね…(笑)
でも、リンさん、もう一踏ん張りってトコかな~。

この場所だけで、とても満足したので、最初に思ってた目的地へは行かずに
このまま帰る事にしました。

11.13-6.jpg

そうだね~、ちょっと切り上げるのが早いんだけど…。
明日、こころチャン誘って、また遊びに来ようかな~と思ってさ♪
また明日、ゆっくり遊ぼうね。



 

|リンの日常 | comment(6) | trackback(0)
てくてく紅葉散歩

土曜日、仕事場にchieさんとカレンちゃんが立ち寄ってくれました。
聞けば、金剛院の紅葉を見に行かれるとの事。
お茶を済ませたchieさんとカレンちゃんは金剛院に向かって行ったので、
私も仕事が終わったら、すぐさまリンと金剛院に向かいました。

11.11-1.jpg

少しだけ紅葉していた金剛院。
カレンちゃんは、どこかな~?

カレンちゃんを発見した途端、リンは尻尾フリフリ、凄い勢いでカレンちゃんに
向かって行こうとしたので、カレンちゃんビックリして、chieさんの後ろに
隠れちゃったよ。
リン、加減ってモノを覚えようね…(´o`*)

11.11-2.jpg

リンと距離を置こうと高い所に登っちゃったカレンちゃん。
ここなら、リンが登れないと思ったみたい*´m`)
でも、リンは登れるんだよ~。

11.11-3.jpg

↑リンの動きを目で追うカレンちゃんです。
この後、リンがカレンちゃんが避難したこの場所に登ってしまって
カレンちゃんはchieさんの元に行っちゃいました~。
リン、振られてやんの*´m`)プ

辺りはすでに陽が沈み始めてて、ここまでは私のカメラも何とか機能
してくれたけど、いざ、リンを撮り始めようと思ったら…。

11.11-4.jpg

この有様…(*≧д≦)
リン、篠山紀信は関係ないでしょ…(笑)

ISO1600に設定したけど…。
三重塔をバッグに、珍しく、リンがいい表情とポーズでモデルさんしてくれて
いい写真が撮れそうだったのに、カメラを弄れど、何度シャッターを押せど
ブレブレ…。

11.11-5.jpg

1枚もまともな写真が撮れなかったなんて…リンには言えない(笑)
ましてや、こんなホラーみたいな写真を撮ったなんて…(笑)

そう、周りは結構暗くなり始めてたんです。

11.11-6.jpg

ハハハ…(・_・;)
そ、そうだね、楽しみだね。
写真はイマイチだったけど、リンはご機嫌さんで楽しく走り回っていたから
いいか♪ chieさんとカレンちゃんにも会えたしね~。
chieさん、カレンちゃんありがとう!
またユックリ遊びましょうね♪

chieさんが、この日のリンを可愛く撮ってくれました~!
「karen☆you☆genki」

もうすぐ見頃!金剛院の紅葉
金剛院HP

|リンの日常 | comment(4) | trackback(0)
六甲散歩 後編
11.8-1.jpg

六甲アイランドに向かった私たち。
「feel」で美しい景色を眺め、そして気持ち良い海風に吹かれながらのランチを
済ませた後は、「feel」からも近い、六甲アイランドのドッグランへ。
平日でもワンコが多かったです。 
ここでは、やはり「feel」でもご一緒だったフレブルさんのグループとトイプーさんの
グループもまたまたご一緒でした。

11.8-3.jpg

リンは近づいてくるワンコにご挨拶する程度。
その後、一緒に遊ぶ事はありませんでした。
(まぁ、そんな光景はあまり見られませんが)
新しいワンコがランに入って来る度に、走り寄って行く事はあったけど、基本的に
たくさんのワンコに圧倒されてた感じかな?
ずっと、こころママの足元か膝の上でした。

11.8-2.jpg

こころの初体験。
他のワンコが居るドッグラン。

ランの中に入って、最初にご挨拶したコッカーさん。
尻尾は下がってたこころだけど、臆することなくコッカーさんと向き合ってました。
そのうち、コッカーさんのテンションが上がってしまった様で…。
最終的には逃げるこころをコッカーさんが追いかける形になってしまって、この時には
こころも恐怖心を抱いてたみたいです(*>ω<)
コッカーさんは、いつものお友達と遊ぶ感覚だったと思います。
お互い、噛みつき合ったりとか、そんな深刻な事ではないのですよ♪
ただ、ちょっと、こころが驚いてしまったんだよね。

その後のこころは、こころママの上着の中に隠れてランでの時間を過ごしました。
リンもこころを押しのけてこころママの膝の上を占領しちゃうし^^;

で、陽も傾き始めたので、名残惜しいけれどもランをあとにしました。

11.8-4.jpg

帰りに「サザンモール六甲B612」に寄り道。
ここには、こだわりのナチュラルフードとケア用品を扱う「GREEN DOG」さんの実店舗
があるんです。1度行って見たかったんだよね♪

お店に入ると見覚えのあるコッカーさんと飼い主さん。
さっきランで出会ったコッカーさんです。
ランの後に、ここでトリミングされてた様子。
神戸方面に来ると、こういう偶然が多い私。

そして、さらに嬉しい出会いが…

11.8-5.jpg

GREEN DOGさんのスタッフさんのチワワン。
その名もりんクン。5歳。
犬種も名前も性別も年齢も一緒~!!ってスタッフさん達と大盛り上がり♪
今は同じ5歳だけど、リンは12月で6歳になっちゃうから、りんクンより1つ上になるんだけど。
そんなの関係ね~。

11.8-6.jpg

こういうショップで働いてらっしゃる方のワンちゃんだからか、毛がフワッフワ。
りんクンの飼い主さんはGREEN DOGで手作り食のレシピを公開されてるので、
フードの話などを色々伺えて勉強になりました。

スタッフさんのご好意でGREEN DOGさんのハーブガーデンで遊ばせて頂きました。

11.8-7.jpg

こころも、気持ちが落ち着いて来たのか、少し元気になったようで安心しました。
3チー、お互いマイペースで見てて面白かったです*´m`)
チワワが集まる場所に出掛けた事はないし(オフ会とかね)「チワワって、こんな風
なんだ~」って新たな発見もありで、楽しかったです。
リンもりんくんにガウガウする事なく…どちらかと言えば、「興味あり」って感じでした。

スタッフさんに良くして頂いて、とても充実した時間が過ごせました。
こころママなんて、ここまで「こころの爪切りに行く!」って言うくらい、GREEN DOGさん
の虜だったしね(笑)

また、りんクンに会いに行きたいな~って思ってます。
今回も楽しいお出掛けでした。星、5つ!★★★★★です(笑)


|お出掛け | comment(2) | trackback(0)
六甲散歩 前編
11.7-3.jpg

10月最後の日にこころ&こころママと六甲方面へ遊びに行きました。
この日は朝からいいお天気で、海日和!

11.7-4.jpg

まずは六甲アイランドに向かいました。
六甲アイランドの最南端と言う抜群のロケーションにあるカフェ、
「feel  dining cafe&sea」
ドッグカフェではないけど、テラスと一部店内がワンコOK。
(2008年の2月から、ワンコ席はテラスのみとなる様です)
本日のランチはココで摂るのですが、その前に1時間ほど、付近を散歩。

11.7-5.jpg

こころの毛が大人の毛へと生え変わろうとしていました。
足も長くなって、体も締まった感じ。
どんなロングコートになるのか楽しみです。
ま…リンの様なワッサワサにはならないだろうけど…(笑)

11.7-6.jpg

↑ほらね、ワッサワサ(笑)

ここ、海が間近で、船が通り過ぎると波が寄せてきて、地面が濡れてます。
リン、波は平気なんだけど、周りの音が気になって落ち着かない様子。
カメラを向けてもいい表情してくれなくて、お蔵入り写真ばかり。
反対に、こころはよく動いて、動きについていけなかった(笑)

ここでは写真ばかり撮ってたけど、収穫はあまりなかったかも(笑)

お腹も空いてきたので、カフェでランチする事にしました。

11.7-7.jpg

店内ではフレンチブルのグループとトイプーのグループがご一緒でした。
ここでワンコ連れに出会うと、この後に行く場所も被るんですよね(笑)

リンは店員さんと他のお客さんが通るたびにガウガウ…
ハァ~っ(ため息)
とりあえず、吠えさせないのが先決!と、ランチに付いてたゆで卵をチラつかせてたら
ガブッと食べられちゃいました。 ちょうど写真右上です。

こころは海風が寒かったのか、こころの後ろの3フレブルに怯えたのか、プルプル
震えてました。
でも、食べ物はしっかりチェック★
要求することも無く、大人しい優等生でした。

リンのこの攻撃的な性格…。この日、また「やっぱり去勢しようかな…」ってふと
頭をよぎりました。

リンは軽度のヘルニアを患ってるのですが、よく吠える事も原因の1つだそうです。
去勢する事で予防できる病気もあるし、吠えるには、リンなりの理由がある訳で、
何かしらストレスがあって吠えてるんだと思うんです。
他の子よりストレスを感じやすいなら、それもなくしてあげたいし。
やはり攻撃的な性格は負担だと思うし。
躾の問題もあるでしょうが、修正するのも難しくて…。
去勢手術の不安もあるので、悩む所です。
ちなみにリン、5歳ですが、どうなんでしょうか…。

11.7-8.jpg

こころ、笑ってるみたい。
何を見てたのかな~。

この後、こころには試練が待ち受けていましたとさ…
後半へ続く♪

|お出掛け | comment(8) | trackback(0)
感謝と報告と。
11.7-1.jpg

うさの命日が11月3日なので、もう4日も経ってしまったのですね。
今日は、うさのゲージを片付けました。
ゲージを片付けたら、ブログ再開しようと思ってたのですが、今日の日記は
うさの事です。

やはりペットが死んでしまうと「もっと○○してあげれば良かった」って言う
申し訳ない気持ちの方が大きくてクヨクヨもしてしまうのですが、アドっちパパさん
「うさちゃんに」ってうさの為にお花のバスケットをお供え?してくれたんです。
凄く、感激してしまって…。 
うさが逝ってしまってクヨクヨしたり、悲しんでる気持ちを上回るくらいに、満たされた
気持ちになって、とても救われました。

うさの火葬でお世話になった葬儀屋さんのオジサンも、友達の評判通りにとても
いい人で、「このオジサンにうさのお世話をして貰えて良かった」って心底思いました。

うさの火葬には私たち夫婦で一緒に行って、うさの骨も夫婦で一緒に拾いました。
飼い主二人で、最後のお別れが出来た事、そして友達やここでコメントしてくれる
皆様の暖かいお言葉…。
うさを良い形で送ってあげる事ができたのも皆様のお陰です。
本当にありがとうございました。

うさが逝ってしまってから、うさを通して私が貰ったもの、教えてくれた事。
あんなに小さな生き物なのに、遺してくれたものは大きかった。
うさにも「ありがとう」
ずっと忘れないよ!

11.7-2.jpg

頂いたコメントのレス、後でお返事させて頂きます。
ブログも次回からは、いつもの「wan★day」です。
皆様の所にもボチボチ遊びに行きますので、今後ともよろしくお願いしますね。
|未分類 | comment(5) | trackback(0)
さようなら
今日、飼っていたウサギが死んでしまいました…。
我が家の長男のウサギのうさ。
9歳でした。
今、箱に移し変えたところです。今夜は一緒に過ごし、明日、葬儀場へ連れて行きます。

うさ1

ごめんね、うさ。
|未分類 | comment(18) | trackback(0)
フリースを着てでかけよう
11.1-1.jpg

某ユニクロ広告風に遊んでみました^^*
コピーはまんまユニクロ…。
念のため、リン着用のフリースはユニクロじゃ無いですよ。
久々に引っ張り出して着せてみたけど、このフリースは
リンが2歳になる直前の2002年に「TO*DAY」さんで購入した物です。

この日は、家から車で1時間ほどの場所まで散歩に出掛けました。
まぁ、散歩はついでで、私の買い物の用事があったのですけど。

買い物はすぐに済んだので、帰りに長田野公園に寄りました。
車を公園の駐車場に停めて、公園の入口を入ったところで、遠くに見覚えのある人と
ワンコの姿が…(笑)

11.1-2.jpg

ナミママさんとサンジくんじゃないのぉ~(〃∇〃)
覚えてらっしゃる方もおられるかと思いますが、先日の篠山の「J,s hill GARDEN」で
ご一緒したゾロくんちのナミママさんです。
ナミママさんちには2匹のコーギーと2匹のボーダーコリーが居るんです。
お出掛けだったナミママさんのこの日の相棒はサンジくん。

この公園はナミママさんのホームグランドだけど、私は車で1時間離れた、隣の隣の市の
人間。この偶然にはナミママさんの方が驚かれたかもね*´m`)

で、ナミママさんにランチのお誘いを頂いて、そのまま近所のお店へランチに。

11.1-3.jpg

ここはパン屋さんのカフェなのですが、安くて美味しい(〃'ω')♪
ワンコの話で盛り上がり、楽しい時間を過ごしました。
大好きなサンジくんにも会えたしね*´m`)

ナミママさんと別れた後は、私も家を目指して車を走らせたのですが、そう言えば、
リンの散歩してなかった( ̄□ ̄;) 
公園に着いてすぐナミママさんと合流してランチに向かったからね^^;

11.1-6.jpg

大袈裟なっ( ̄□ ̄;)
そんな訳で帰り道にお散歩へ。

11.1-4.jpg

この日のリンは絶好調!
しきりに走り回っていました。
基本的に一人遊びが出来ないので、今日は一人で走ってくれたから楽だったな~♪
サンジくんとも遊べれば良かったけど、それはまたの機会のお楽しみ♪って事で。

11.1-5.jpg




|リンの日常 | comment(8) | trackback(0)
