スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
|スポンサー広告 | |
秋の篠山 J,s hill GARDEN つづき

10.25-1.jpg
前回の日記でお知らせした通り、今日はその続編。
写真が多い上に大きいです。

今日、集まってくれたのは、「ぱぴよん♪まーくの気まぐれ日記2」のまーくと
オーナーのみっちゃん。

10.25-2.jpg
そう。リンが愛して止まない、あのまーくです。
 
リンのまーくへの一方的な想いはコチラ↓
6月26日「ドッグランへ行こう♪」
7月24日「熱い男」


そして、是非1度ゆっくりお話したかった「今日もナミ♪サンジ♪ロビン♪ゾロ♪」
のボーダーコリーのゾロとオーナーのナミママさん。

10.25-3.jpg

ゾロはまだ8ヶ月なんですよ♪
そして、この間、ディスクドッグとして大会デビューしたばかり。
普段は、ディスクプレイしてるスポーツドッグだから、カフェに戸惑い気味かな?

10.25-4.jpg

そして、我が家のガウガウ犬リン。
ゾロともご挨拶が出来たようです。
ゾロ、体は大きいけど、やはりまだ子供*´m`) リンに引き腰?

開店同時に入店した私たちだけど、続々と他のお客さんもやって来られました。
平日は、ご夫婦二人で切り盛りされてるので大変そうな中、メニューも決めず
写真撮ったり、お喋りしたり…KYでしたかしら?(笑)

そして、オーダーした食事がテーブルに並び、ランチタイムです。
私は、前回と同じ、ホタテドリアのランチセット♪

10.25-5.jpg

食後に頼んだワッフル、私はシンプルなプレーンワッフル。
チョコレートのってるのとか、アイスのってるのとか、ベリーソースのってるのとか…
モチロン、そっち系にも魅力があったんだけど…
私はバターが大好きなのら~♪

ワッフル食べてる時に、ナミママさんが「アイスクリームが美味しい~」と絶賛。
それを聞いて、私、かなり羨ましそうな目で二人のアイスを見てたのでしょう。
横目で羨ましそうに二人のアイスを見る私の目線を逃さなかったナミママさんに
爆笑されながら「アイスクリーム、あげようか?」って(〃∇〃)
モチロン頂きましたよ。ウマウマでした*´m`)

場の雰囲気にも馴れて来たところで、カフェのお庭でワンコも遊びに精を出しました。
ゾロはボール遊び♪

10.25-6.jpg

ボール遊びが始まるとゾロも活き活き♪


10.25-7.jpg

10.25-8.jpg
 
ゾロの「どや顔」(笑)
(関西弁「どや?」→標準語「どぉ?」)
数々のファインプレーを私たちとカフェ店内のお客さんにご披露してくれました。

10.25-9.jpg

J,s hill GARDENの看板犬、チーズ&クラブちゃん母娘のお散歩タイム。

10.25-10.jpg

ハイハイ~。ガウガウ犬リンのお出ましです。
突進して近寄るだけで満足。リンも「どや顔」

10.25-11.jpg

まーくはリンとゾロにずっとクンクンされて解放された後のひととき。
この後のまーくは、デッキでゴローンしてお昼寝タイムでした。

この日はお天気が良かったんですよ♪
カフェの素敵なお庭で秋を感じながら、まったり過ごすことが出来ました。
J,s hill GARDENのオーナー夫妻の優しい心配りにも感謝です。

10.25-12.jpg

みっちゃん(まーくママ)、ナミママさん、ありがとうございました。
ゾロの茶目っ気ぶりが可愛すぎました!
またご一緒しましょうね♪




スポンサーサイト
|お出掛け | comment(10) | trackback(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。