|スポンサー広告 | |
宣言!

おデブなリンが、更に丸くなった気がする、今日この頃。
洋服を着せてもドラム缶みたいでサマにならないのが悩み。
本格的に減量しないといけないかなぁ…。
でも、フードの量も多くないし、間食もほとんどあげてないしなぁ…。
でも、まぁ、とりあえず…

「リン、ちょっとソコ載ってみ♪」

6.29-1.jpg

体重、量ってみようね……

……
( ̄□ ̄;)

6.29-2.jpg

「ダイエット、決定(-_-メ;)」

6.29-3.jpg

今日届いた、PARIS EROTICAのキャミ…。
サイズ選びを誤って、少し小さかったんだよね…(つд`o)
念願のパリエロデビューだったのにね。
このキャミが似合うようにダイエット頑張ろうね、リン。



|アイテム(リン) | comment(2) | trackback(0)
あじさい

今日は近所の自然公園の「あじさい展」に出掛けました。

私が出掛ける時は、いつも何も咲いてないこの公園。
(そんな時に出掛ける私が悪いのだけど)
お友達のビーグルの
来夢クンのブログを見て「コレは行く価値ありそうだ!」
とウキウキしながら家を出たのはいいのだけど、公園に着いたのは4時。
この公園、4時半で閉園なんですよね263

6.27-1.jpg

数台の観光バスが駐車場を出て行くところでした。
そう言えば、前に、私の実家の母がバスツアーでこの公園に来てたなぁ。

 more...

|リンの日常 | comment(4) | trackback(0)
ドッグランへ行こう♪

お友達のまーくママのお誘いを受けて、ドッグランへ行ってきました。
このドッグランは、まーくママ含む、有志の方で運営されてる、会員制?
ドッグラン。 いつもお邪魔させて貰ってアリガトウゴザイマ~ス。

6.26-1.jpg

大好きなまーくに会えてご機嫌なリンです。
この2ワンが、こんな自然な形で1枚の写真に収まるなんて、出会った頃の事を
思えば考えられないね(笑)

6.26-2.jpg

リン、必死にまーくにモーションかけてますが(男の子同士です)

6.26-3.jpg

あえなく玉砕??
まーくはディスクの練習を始めたので、まーくの気が散らないように、
リンは離れた所で(繋がれて)まーくのディスク練習を見学。

リンはまーくの元へ向かいたいらしく…

6.26-4.jpg

ずっと、まーくを見てました(笑)

このドッグランの片隅にはメンバーの方々で栽培されてるミニ農園があります。
そこで収穫された野菜をサンジままさんが分けて下さいました。

6.26-6.jpg

こんなに立派に育つんですね♪

6.26-5.jpg

サンジままさんちのサンジくんとも遊んで貰いました♡
リン、最近さらに太ってしまったから、今日はいい運動になったかな?
今日、出会ったみなさん、また遊んでくださいね♪

|リンの日常 | comment(8) | trackback(0)
夏コレ2007

6.25-1.jpg


リンには、いい迷惑?私には楽しみ♪ネットで注文したリンの洋服が届きました。
以前からずっと欲しかった「VIVA&BATTY」「closet」のワンコ服。
今までSOLD OUTで買えなかったけど、ブログで新作の発表があったので、
新作のUPと同時にクリック♪クリック♪ はぁ~、満足♡

6.25-2.jpg



可愛いラッピングをされて、我が家に届きました。
パイル地のキャミとパーカー。
ちょっと路線が違う??
たまには、いいよね~♪♪
マナーベルトは表地のスカル柄はギラギラのホログラフ?プリント★
スカルモチーフ…って言うか、リアルに骸骨なんだけど(・_・;)

SHOPからのオマケのプレゼントも一緒に入ってました。


6.25-3.jpg


はい、お約束です(笑)
ヘアゴムかな?ブレスかな?
Newお洋服を着て出掛けられる日あるのかなぁ?

|アイテム(リン) | comment(7) | trackback(0)
新風館

先日の休みに急遽、京都市内に行くことになり、行って来ました「新風館」

6.22-5.jpg

梅雨の時期と言う事もあり、建物内で1日過ごせる所を…と、考えた結果、新風館に
決まりました。

 more...

|お出掛け | comment(11) | trackback(0)
COOKIE LAB.

先日、ネットで注文した「COOKIE LAB.」さんのワンコクッキーが
届きました♪♫♬

6.19-2.jpg

とっても可愛い「COOKIE LAB.」さんのクッキー。
念願のネット通販をSTARTされ、嬉しい限り♡

6.19-1.jpg

かわゆ~い♡♡

6.19-3.jpg

アルファベットは「12文字入り 380円」だったので、「2袋買ったら、
アルファベットがたくさん揃うかな?」って思い、2袋買ったけど、
入ってる文字は「D」「O」「G」だけでした。

6.19-5.jpg

リンにもモデルをして貰い…(舌出てます)

6.19-4.jpg


6.19-6.jpg

まだ、おあずけ(笑)

もったいなくて、あげれないよ~(笑)
2枚ほど、割れてるクッキーがあったので、ソレはモデルのご褒美に♡

COOKIE LAB. → http://www.d-o-gweb.com/index.htm



|アイテム(リン) | comment(9) | trackback(0)
梅雨の前に

そろそろ梅雨入りだと言う事で、昨日の休みはリンを連れて出掛けました。

用事があったので、その間、リンを車の中で待たせておかなければならず、
あまりにも晴れていたら、リンは家で留守番させるつもりでした。
だけど、外は曇り空だったし、次の日は雨の予報だったから、天気は
良くならないだろうと推測して、リンも連れて行きました。

用事を済ませて、リンと公園に。

6.14-1.jpg

自宅から車で1時間近く掛かるコチラの方面は、私の推測とは裏腹に良く晴れていました。
気温は高かったと思うけど、汗が出るような暑さではなかったかな。
でも、リンは暑そうだったな…。

 more...

|リンの日常 | comment(6) | trackback(0)
にゃん♪でい

今日は、いつもの日記と雰囲気を変えて、我が家の猫写真。
リンと同居猫の日常は、いつもこんな感じです。


6.9-1.jpg


6.9-2.jpg

6.9-3.jpg

6.9-4.jpg

6.9-5.jpg

6.9-6.jpg

…と、まんまとリンの誘いの手に乗ってしまった、同居猫のうに(♂)でした。

|にゃん♪でい | comment(4) | trackback(0)
そうだ!京都へ行こう

6.7-1.jpg

京都市内へ足を運びました♪
ついでに河原町で買い物があったので、リンをどうするか悩んだ結果
トリミングに連れて行って、その間に買い物を済ませてしまおう!
って事で調べたら、ナイスな場所に犬の美容室を発見!


6.7-2.jpg

チュウオウペット倶楽部京都高島屋店
http://www.chuopetclub.com/index.html


高島屋の屋上にあります。
2日前に予約の電話を入れたらOKでした。
リンは生涯で2度目のトリミングです。
慣れてないから、迷惑掛けるかも…と心配でしたが。

安心して任せられそうなスタッフの方々でした。
トリミングは1時間半ほどなのですが、私は図々しくも、
トリミングが終わった後もリンをしばらく預かってくれる様、
お願いするつもりでした。が、スタッフの方から「お迎えは
閉店の時間までだったら、いつでも構いませんよ」って
声を掛けて頂けました。
遠方からだったので、気を利かせてくれたのかな?

その言葉に甘えて、ショッピングを済ませ、リンを迎えに
行った後は、今日の目的地へと向かいました。



 

 more...

|カフェ(ワンコ) | comment(7) | trackback(0)
Aloha♡Loco&Rani

お友達のロコ&ラニママが海の見える公園で散歩中との事で
リンと合流! 久し振りに会う、大好きなロコ&ラニ~♡
リンも久々のご対面!

6.4-1.jpg

リンと私を見つけて、駆け寄ってお出迎えしてくれましたよ♡
きゃぁ~♡ 久々のロコ(ロング ♀)&ラニ(スムース ♀)にテンション上がりますっ。

 more...

|リンの日常 | comment(11) | trackback(0)
