|スポンサー広告 | |
雨上がり

今日は朝から雨模様でした。
仕事が休みだったので、午前中から予約していた美容院に。


美容院を出る頃には、雨も上がって、いいお天気になったので
せっかくだから、リンとドライブがてらブラブラしようかなぁ~…と、
車を走らせたところで、お友達からの電話が。


で、お友達にはリンとのお出掛けに付き合って貰って、行き着いた先は…


5.30-1.jpg

この辺りでは自家製パンで名が知れてるお店。
「テラスがあるからワンコ連れでも多分、大丈夫」と、知り合いから
聞いてたので、リンとやってきましたが、スタッフの方に尋ねたら
テラスはOKでした。

5.30-2.jpg

料理はランチタイムの間だけで、その日のランチメニューのみの様でした。
私たちはランチタイムが終わった後だったので、アイスコーヒーをテラスで
頂きました。

5.30-3.jpg

家族で経営されてるペンションなのか、保育園から帰って来た、お子さんが
お庭で遊んでたりして、なんだか、まったり~、のんびり~した時間を過ごしました。

5.30-4.jpg

ここに来る予定で家を出た訳じゃなかったので、マナーパンツとか持ってきてなくて
リンが粗相をしてしまいました。お店の方、すみません(*>ω<)
常に車の中にでも準備しておかないとダメですね…。

5.30-5.jpg

カメラだけは、しっかり持ち歩いてるんですがねぇ(笑)

|カフェ(ワンコ) | comment(4) | trackback(0)
