|スポンサー広告 | |
wanday re_vival cafe編

VENE CAFEさんをあとにして、少し夙川公園をお散歩。
夙川公園は夙川に沿って約2.7キロ続く細長い公園。
桜の名所で、桜の季節は花見客で賑わいます。

神戸や、その近郊って、ワンコとお散歩出来る素敵な場所がたくさんあっていいな♪
夙川も、よく耳にした公園だったから、1度訪れたいと思ってました。
ちょうど、夕方のお散歩の時間帯だったので、たくさんのワンコのお散歩風景に遭遇。
ご近所の方ばかりでしょうが、少し歩けば、知り合いや友達ワンコに出会うらしく、
あちらこちらで飼い主さん達の立ち話の光景も。

5.22-1.jpg

リンもまーくも、お疲れのようでした。
そして、灘のサザンモール六甲へ向かうため、公園をあとにしました。


 more...

|カフェ(ワンコ) | comment(4) | trackback(0)
