|スポンサー広告 | |
お蔵出し

陽の目に出ることなかった、お蔵出し画像です(´ω`*)ノ
5月2日にリンと散歩に出掛けた時のです。

5.2-1.jpg

この公園は季節折々の花や植物の展示会なんかが開催されてますが、
私が行くときはいつもハズレです(つд`o)
この日も、「ツバキ展」は終わったばかりだし、「アジサイ展」には、まだ
早いしで、な~~~~んも無かった。
でも、高原みたいな景色が好きだったりします。

5.2-2.jpg

この公園は山の中なので展望台から、私の住んでる町が見下ろせます。
私の家は海の向こう岸ですが。
手前の白い四角の区切りは苗を植える前の田んぼです。

5.2-3.jpg

相変わらずの舌チロなリン。

5.2-5.jpg

あんまり走れなかったけど、たくさん歩きました。

|リンの日常 | comment(2) | trackback(0)
