|スポンサー広告 | |
病院へ

…と、言っても大袈裟な話ではなくて、動物病院からフィラリアのお知らせが
届いてたので、リンを連れて行きました。

お出掛けの雰囲気を察知したリンの喜びようったら(o´_`))
行き先は病院なのに。
待合室でヒート中のダルメシアンの女の子と遭遇。
でも、リンは反応なし。相手が大きな子だったからかなぁ?
リンの辞書には「盛り」の3文字がないのかしら?

ついでにワクチンも済ませました。
私にしては珍しい事です。
フィラリアのお薬も夏が始まってから病院へ取に行く始末だし、ワクチンなんて
受けてない年もあったりして…。

ワクチン済ませたら、お会計の時に「ご褒美に」と、ティラミスの様な、美味しそうな
ジャーキーを貰いました。


20070327181539.jpg

ワクチンの副作用がありません様に。
あ、リンは今まで副作用が現れたことはないですけどね…。


20070327181554.jpg

先日買った、つぼみだったチューリップ。
たまに咲かないで枯れてしまう切花もあるから、咲いてくれて良かった♪

|リンの日常 | comment(2) | trackback(0)
