|スポンサー広告 | |
カフェにて
3.10
ワンコのお友達とカフェで集合。お友達の間でイチデジが蔓延して今日は私も初お披露目でした。
3.10
ビーグルのこはるチャン。ママさんのハルちゃんはkissデジだけど、レンズがシグマ。え?ゴメンナサイ、タムロンだっけ? 3.10
トイプーのカレンちゃん。カレンママさんもkissデジ。今日は魚眼レンズにチャレンジされてました。みんな、カメラの勉強してるなぁ…。 3.10
パピヨンのテツくん。ママさんのMINKさんはNiconユーザー。私が知り合ったときには既にイチデジユーザーだったので、いつもカメラの事を教えて貰っています。アリガトウ♡ 3.10
Nikon D80 レンズAF-S DXニッコール 18-135mm F3.5-5.6G(IF) 3.10
大好きなワンコとカメラに囲まれて楽しい1日を過ごせました♪ 私は、もっとカメラを弄らなきゃ…。
|カフェ(ワンコ) | comment(8) | trackback(0)
