|スポンサー広告 | |
親戚さん
リンと暮らし始め、5年目にして
初めて「親戚犬探し」なるサイトに
登録しました。
遠い親戚は見つかったけれど、
リンと一緒に産まれた他の2匹は
どうしてるんだろう…。

発見された親戚さんの中、イチバン血縁が濃い
親戚さんからメールを頂きました。
リンと1歳違いのムース君。

左がリンより1つ年下のムース君。
右がリン。
似てると思いませんか?
ムース1リン1


父方の家系が一緒なんです。
腹違いの兄弟…って事になるのかな。
ムース4リン4


ムース君も体重が4キロあるデワワだそうです。
親近感を感じちゃいます。
父親もデワワなのかなぁ。
リンに似てる兄弟が見つかって
とっても嬉しいです。
メールを頂いたムース君のママさん
アリガトウ☆
|リンの日常 | comment(7) | trackback(0)
