|スポンサー広告 | |
春よ来い♪
sky

 
束の間の晴れ間。
今日は夕方から雨が降る…
と言う予報は当たりそう。


ウメ

梅がバラ科って知らなかった。
花言葉は「気品」

今日も貸切ドッグラン状態の
いつもの公園。
公園の隅っこで固まるリン。

リン

今日はコート無しでも充分
暖かかったけど、このすぐ後に
やはり雨が降り出しました。

リン

この看板が、
「ここで犬を放さないで!」
に変わらなければいいのですけど。

|リンの日常 | comment(10) | trackback(0)
プレゼント
お友達のカレンママさんから
リンへのプレゼントを頂きました。

プレゼント1

「何だろうね?ワクワクするねっ」

プレゼント2

迷彩柄の手作りリード&カラーだよ!

プレゼント3

売り物みたいに、とっても綺麗な仕上がり♡
カレンママさん、ありがとう♪♫♬
迷彩柄、好きだから嬉しいデス♡


|リンの日常 | comment(2) | trackback(0)
海の見える公園へ
今日はとっても、いいお天気でした。
晴れた休みにリベンジすると誓った
前回の公園へ、リンと散歩。
城山1
リンは公園にお散歩に来ていた
マルチーズに突進、その後は
トイプーとガウガウ。
その後はヨーキーに突進。
Mダックスも居たけど、リンは
気付かなかった模様。

城山2
ガウガウしあった仲だけど、
リンが気になるトイプーちゃん。

城山4
ほらね。海が近くに見えるでしょ?

城山3
浜辺まで近づいてみました。
来る時は気付かなかったけど
打ち上げられたフグや
ハリセンボン?がゴロゴロ…
何度、悲鳴をあげた事か…

城山5
カメラを持って散歩の時、リンが
思う様なポーズをとってくれないので
リンに当たってしまう、ダメな私。
今日はそんな事が無いように努力したんだよ。

城山6
楽しかったよね?

|リンの日常 | comment(5) | trackback(0)
親戚さん
リンと暮らし始め、5年目にして
初めて「親戚犬探し」なるサイトに
登録しました。
遠い親戚は見つかったけれど、
リンと一緒に産まれた他の2匹は
どうしてるんだろう…。

発見された親戚さんの中、イチバン血縁が濃い
親戚さんからメールを頂きました。
リンと1歳違いのムース君。

左がリンより1つ年下のムース君。
右がリン。
似てると思いませんか?
ムース1リン1


父方の家系が一緒なんです。
腹違いの兄弟…って事になるのかな。
ムース4リン4


ムース君も体重が4キロあるデワワだそうです。
親近感を感じちゃいます。
父親もデワワなのかなぁ。
リンに似てる兄弟が見つかって
とっても嬉しいです。
メールを頂いたムース君のママさん
アリガトウ☆
|リンの日常 | comment(7) | trackback(0)
散歩?続き
お散歩に出掛けました。
だけど、大失態。
デジカメの充電、バッチリの筈が、
コンセントにちゃんと差せてなかった様で
すぐにバッテリー切れ…。

高浜1

少し風が冷たかったけど、
いいお天気。

高浜2

春の足音も、もうそこまで聞こえています。

撮りたい瞬間はたくさんあれど、
カメラは使えないし…。
携帯のカメラで!と思いついたけど、
カメラの設定だけで、こちらもバッテリー切れ。
充電FULLだったのに…。
さすが2年近く使ってる携帯です(笑)

高浜3

次回の晴れた休みにリベンジしなきゃ♪



|リンの日常 | comment(0) | trackback(0)
お散歩?
3連休が終わりました。
3連休の間、仕事だった私も
今日は休み。
天気予報を見ると、
晴れてるのは今日までとか。

リンと散歩に行くしかない♪♫♬

散歩?3
「呼んだ?」

散歩に行く?

散歩?2
「行く♪行く♪」

じゃぁ、デジカメの充電して、
お風呂も入って、
それから、それから…


散歩?1
「早く行こうょぉ…」

|リンの日常 | comment(0) | trackback(0)
カフェにて…

今日はドッグカフェでワンコ仲間が集合。
お仲間さんの一眼レフデジタルカメラの所持率が
高くなってきた(笑)
私はコンデジだけど、腕が無いのを棚に上げて言わせて貰えば、
機能に物足りなさを感じる。
仕上がりにも。
他人様のサイトを見ても素敵な写真は一眼レフだものね…。

今日、リンと遊んでくれたワンコ達

来夢くん

ビーグルの来夢(らいむ)クン
リンとは初対面だったと思ったけど… どうだったかな?
2歳になったばかりの元気なワンコです。


まーく

パピヨンのまーくはリンのイチバンの仲良しさん。
お互い、全く遊ばないし、近寄りもしないけど(笑)
一緒に居る時間は一番長いのです。

 テツくん

まだ、「ママが大好き♡」な1面しか見たことがないパピヨンのテツくん。
これからもたくさん一緒に遊びましょうね(笑)
そのうち、テツくんも心の窓(笑)を開いてくれるよね(笑)


こはるちゃん

ビーグルの小陽(こはる)ちゃん。
人懐っこくて元気な女の子。
リンに犬世界の社交術を教えてあげて欲しい(笑)
 

カレンちゃん

リンの意中の(笑)トイプーのカレンちゃん。
リン、嫌がられてますけど(笑)
カレンちゃん、いつもリンがビックリさせてゴメンナサイね。

ワンコが居なかったら知り合えなかったお仲間さんたち。
そう考えれば不思議ですね。
人って、ワンコから色んな物を与えてもらってるんですね。
これからもリン共々ヨロシクね♡

 

|カフェ(ワンコ) | comment(6) | trackback(0)
小春日和

私の休みの日にしては珍しく晴れていたので
この日を逃しては…!とばかりに、リンと
お散歩。
散歩1
リンも久々のお天気にテンション高め?
よく見ると足が面白い★

散歩2
「ひゃっほぅ♪」

散歩3
こんな顔だけど、いちおうチワワなんです…


散歩4
リンは追いかけっこが好き♡

散歩5
ベロおばけ(笑)

|リンの日常 | comment(6) | trackback(0)

昨日、テレビで
「今年の冬は暖冬だ」
「日本がおかしい」
なんて報道してたけど
今年初めての積雪。
雪1
雪が怖い?
寒い?

雪2
ベンチの下へ避難?
雪が冷たくて嫌?

雪3
でも、走ってみる。

雪4
でも、やっぱり避難。

雪5
寒いのは苦手かも…。
|リンの日常 | comment(0) | trackback(0)
